1:2015/03/25(水) 06:31:31.11 ID:

「可愛すぎる忍者」が奈良で見つかる 
17歳の女子高生、伊賀流の子孫でアニメ声
withnews 3月25日(水)6時0分配信

「可愛すぎる海女」「美しすぎる議員」など、“職業美人”が人気ですが、
ついに「可愛すぎる忍者」が見つかりました。奈良に住む17歳の女子高生。
父は忍術のエキスパート、母は伊賀流忍者の末裔だそうで、放課後に女忍者「くノ一」に変身します。
まさにクールジャパン。記者が取材しました。

リンク先に動画・画像あり(直接貼れなかった)
    ↓
http://withnews.jp/article/f0150325000qq000000000000000G0010401qq000011609A

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150324-00000002-withnews-l29

3:2015/03/25(水) 06:32:53.14 ID:

うーむ
5:2015/03/25(水) 06:34:06.80 ID:
忍べよwww
【奈良で伊賀流の末裔らしい17歳の女子高生「可愛すぎる忍者」が見つかる】の続きを読む

1:2015/02/23(月) 00:22:25.31 0.net ID:
なぜ?

2:2015/02/23(月) 00:23:47.52 0.net ID:
どこのひまわり薬局だよ

6:2015/02/23(月) 00:25:11.46 0.net ID:
プリウスは迷惑な運転する人が多すぎるからだろ

71:2015/02/23(月) 01:05:20.33 0.net ID:
>>6
プリウス乗ってる奴って不思議と運転が荒い奴が多い

【プ リ ウ ス 全 車 種 入 庫 禁 止】の続きを読む

1:2015/02/21(土) 19:50:01.64 ID:

トヨタのビジネスカー、『プロボックス』の上級グレード、1.5リットルエンジンを積む「F」に試乗した。
なんでもそうだが、期待値を超えた仕上がりだと、なんだかうれしくなる。プロボックスもまさにそんな1台だったのである。

今ではワゴンタイプがなく、バンタイプのみになったしまったが、最上級のFならベースグレードに対してシート表皮が
いっちょ前のファブリックになり(後席も)、ヒーターコントロールリングにメッキ加飾が施され、ホイールにカバーが取り付けられ、
荷室にカーペットが敷かれる。だから、ごくフツーのワゴンに乗っている気分になれる。

細いタイヤだからカーブなどで不安定になるのでは? という心配も杞憂(きゆう)に終わる。ちゃんとしっかり曲がり、安定感は想像以上。
まったくフツーなのである。気になるとしたら、
コスト重視で遮音材、吸音材が十分とは言えず、一般的なワゴンより静粛性で劣ることぐらいだろうか。モード燃費も18.2km/リットルと立派である。

『サクシード』もそうだが、インパネ回りの引き出し式テーブル、紙パックが入るボトルホルダー、わざわざ鍵付きのボックス内にあるETC車載器、
ビジネスバッグやトートバッグなどが置けるセンタートレー、携帯電話ホルダー、OPとはいえ1万1880円で手に入る、
スマホなどの充電に役立つ100V/100Wコンセントなど、装備、使い勝手は実に素晴らしい。

ベースグレードだといかにも商用車っぽい塩化ビニール張りになる後席も、Fグレードではちゃんとしたファブリックシートとなり、
掛け心地もふんわりしてマシになる。短時間なら大人が座っても不満なしのシートなのである。

それで価格は158万円ちょっと。おいおい、上級軽自動車と変わらないのかよ!と突っ込みだくなるほどお値打ちだ。
ホワイトやシルバーだといかにも商用バン、働くクルマのイメージだが、試乗車のライトグリーンや、ブラックマイカ、
ダークブルーのボディーカラーでちょいとドレスアップしてやれば立派なステーションワゴンに変身可能(プロボックスを扱うカスタムショップも多い)。
荷室の開口部地上高は57cmと低めだから、荷物の積載はもちろん、犬を乗せるにしても楽々快適だろう。
http://response.jp/article/2015/02/21/244825.html

2:2015/02/21(土) 19:50:51.16 ID:
キーエンス営業最速伝説

102:2015/02/22(日) 00:12:05.88 ID:
>>2
バイク便やってた時、ほんとアホみたいに飛ばしてるキーエンスの営業車よくみたわw

105:2015/02/22(日) 00:16:45.21 ID:
>>102
そりゃ、20代で家が建つ、30代で墓が建つと言われた最恐営業職ですからねえ

【自家用車としてのプロボックスの魅力】の続きを読む

1:2015/02/19(木) 19:06:03.32 ID:

麻里子さま、貯金が趣味「通帳を見るの大好き」
札束を広げる篠田麻里子



スポーツ報知 2月19日(木)7時6分配信


 元AKB48の女優・篠田麻里子(28)が18日、都内で「りそな銀行オフィシャルサポーター」就任報告会に出席し、銀行員の仕事を初体験した。

 100万円を扇形に広げて枚数を数える札束勘定に初挑戦。札束を懐に隠すしぐさで笑いを誘った。1億円の札束を目の当たりにし、
「車の免許を取ったばかりなので、プリウスを買いたい」と声を弾ませた。倹約家で貯金が趣味だけに「通帳を見るのが大好き。
たまっていくのを見るとワクワクしますよね」と笑った。

3:2015/02/19(木) 19:06:46.78 ID:
醜すぎワロタwww

4:2015/02/19(木) 19:07:06.86 ID:
肌がババァだ

5:2015/02/19(木) 19:07:09.00 ID:
ゲッスい顔に仕上がってますね

【【悲報】篠田麻里子さまが急速劣化】の続きを読む

1:2015/02/19(木) 16:28:07.24 ID:
あれはリラックマ超えも狙えるだろ
女子とかああいうの好きだろ

11:2015/02/19(木) 16:30:45.10 ID:
もんげーかわいいズラ


12:2015/02/19(木) 16:30:45.44 ID:
コマさん可愛いよな

14:2015/02/19(木) 16:31:30.64 ID:
ジバニャンより可愛い

【妖怪ウォッチのコマさんってもっと大人向けにグッズ販売するべきだよな】の続きを読む

このページのトップヘ