1:2015/02/11(水) 13:05:11.20 ID:

友好の証はカラシニコフ ロシア大統領がエジプトで(02/11 05:51)

 エジプトを訪問しているロシアのプーチン大統領は、シシ大統領と会談しました。ウクライナ問題で
孤立を深めるなか、ロシア製の自動小銃を手渡すなど両国の親密ぶりをアピールしました。

 プーチン大統領は10日の食事会で、ロシア製の自動小銃「カラシニコフ」をシシ大統領にプレゼントし、
笑顔で握手を交わしました。両首脳は、エジプト国内のテロ対策やシリアの内戦終結に向けた協力など
について方針を確認しました。エジプトは、おととしのクーデターで欧米の批判を受けて以降、ロシアに
急速に接近し、軍事面での協力関係も模索しています。
 一方、プーチン大統領は、地元紙のインタビューで、各国による「イスラム国」空爆は非合法だと
発言しました。また、エジプト初の原発建設に協力する方針を示すなど、欧米と一線をかくした
関係構築を進める考えをみせています。
http://news.tv-asahi.co.jp/news_international/articles/000044244.html



ロシア大統領、エジプト大統領にカラシニコフ自動小銃をプレゼント
http://japanese.ruvr.ru/news/2015_02_10/282807330/
http://static.ruvr.ru/2015/02/10/15/Snimok12.PNG
>エジプト側はプーチン大統領にカルトゥーシュと呼ばれる装飾品(銀製)を贈った。


10:2015/02/11(水) 13:11:52.39 ID:
金で作られた贈答用かと思ったら、、、
ケースも含めゴリゴリの実戦用じゃねーか。

18:2015/02/11(水) 13:17:58.62 ID:
おい外交マニア
これはどういう意図があるんだ?
なんか隠語的なものがあるんだろ?
はよ教えろ
はよはよ

22:2015/02/11(水) 13:21:03.84 ID:
日本だったら日本刀を進呈で、プーチン大喜び

飾る用の台もね

【【おそロシア】 プーチン大統領、エジプトのシシ大統領に「カラシニコフ」を笑顔でプレゼント】の続きを読む

1:2015/02/11(水) 05:58:51.76 ID:
和牛の

2:2015/02/11(水) 05:59:44.72 ID:
食えよ

3:2015/02/11(水) 06:00:49.89 ID:
俺和牛だけど

5:2015/02/11(水) 06:01:30.59 ID:
オージービーフがいい^^

【ステーキ食いたい】の続きを読む

1:2015/02/10(火) 12:07:49.19 ID:

 グルメリポーターで人気のタレント・彦摩呂(48)が10日、日本テレビ系「PON!」にゲスト出演し、3カ月で21キロの減量に成功したことを公表した。

 デビューした24歳の時は58キロのイケメンアイドルだったが、昨秋の計量では120・2キロと倍に。

 周囲から「死ぬぞ」などと心配する声が寄せられ、彦摩呂もついにダイエットを決意した。そして大減量に成功した。

 この日のスタジオでは、昨年10月の120キロあった際のパネルの横に並んで立ち、サイズの違いを実感させた。その彦摩呂が今回実践したダイエット法は「低糖質ダイエット」だったという。

 「低糖質ダイエット」とは、糖質の摂取量を半分に抑えつつ、繊維質の食物を倍摂取するダイエット法。
彦摩呂は料理研究家の浜内千波さん、管理栄養士の本田祥子さんの協力を得て、彦摩呂が食べた物をWEBにアップし、両先生からメールでアドバイスやお叱りを受けながら取り組んだ。

 彦摩呂は「食べる量を減らすのではなく、質を変えるんです。だから無理なくできる。食べないダイエットは古いです」と、同じ悩みを持つ人たちにこのダイエット法を勧めた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150210-00000029-dal-ent

2:2015/02/10(火) 12:09:19.22 ID:
リバウンドはよ

4:2015/02/10(火) 12:10:13.31 ID:
肥満で伸びた皮膚が余りまくってビラビラだろうな

5:2015/02/10(火) 12:10:53.04 ID:
85から66まで減らした。健康診断でいが収縮してますね、ピロリ菌の検査をしてくださいと言われた。
俺死んじゃうの?

【【悲報】彦麻呂減量21kgも…画像有】の続きを読む

1:2015/02/09(月) 12:34:52.80 ID:

土屋太鳳、広瀬すずらとチョコ作り挑戦「120個作ります」


 女優の土屋太鳳(20)、松井愛莉(18)、広瀬すず(16)が8日、CMキャラクターを務める
ロッテのチョコレート「ガーナ」のバレンタインイベントを東京都内で行った。

 3人はバレンタインのチョコ作りに挑戦。3月30日スタートのNHK連続テレビ小説「まれ」
(月~土曜前8・0)でヒロインのパティシエを演じる土屋は「バレンタインはお世話になった方々や
大学の友達にも配りたいので、120個作ります」と気合十分。

 すずはバレンタインの思い出について「小学生のとき、1回だけ本命チョコをお姉ちゃん
(女優、広瀬アリス=20)を通じて渡した」と照れ笑いした。

http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/news/20150209/enn1502091140003-n1.htm

7:2015/02/09(月) 12:37:23.54 ID:
ガーナチョコ美味いよね

明治とかより本格派っぽい味がする

9:2015/02/09(月) 12:37:48.18 ID:
前列くらい金かければ後列も同じレベルになる
最近のアイドル顏はもう飽き飽き

118:2015/02/09(月) 17:27:17.06 ID:
>>9
怒るなよおばちゃん

【【画像】 女子の間にも顔面格差は存在するのだなという冷酷な現実を突きつける1枚】の続きを読む

1:2015/02/08(日) 20:34:58.81 ID:

フランシスコ・ザビエルの肖像画は歴史の教科書などで誰もが目にしたことがあるでしょう。
目鼻立ちがはっきりとした西洋人の顔立ちと、黒いマントを羽織った宣教師の出で立ちは誰もが知るところです。
何よりもインパクトがあるのは頭頂部でしょう。きれいなハゲ頭となっています。つるつるです。しかし、これはいわゆるハゲではありません。

あえて頭を剃る
フランシスコ・ザビエルの頭頂部は、ハゲているわけではありません。トンスラと呼ばれるカトリックの修道士の髪型なのです。

しかし実際のザビエルはこうした髪型はしていなかったといわれています。
トンスラのザビエルは、日本で肖像画が描かれた時に想像によって付け加えたものと言われています。
あの有名な肖像画が描かれたのはザビエルの没後80年が経てからと言われています。
当然、写真などの記録はありませんから、文書や人々の伝承の記憶などに頼るほかありません。
顔つきすら本当にそういったものであったのかは実際のところはわからないのです。

ザビエルは「てっぺんハゲ」じゃない?
http://news.nicovideo.jp/watch/nw1439036

4:2015/02/08(日) 20:39:29.39 ID:
粉飾w

5:2015/02/08(日) 20:40:03.50 ID:
昔教科書に出てた絵は頭頂部の敷地面積もう少し広かった記憶

6:2015/02/08(日) 20:40:07.19 ID:

【フサ「や~い、ザビエル~!!」  ハゲ「ザビエルはハゲじゃねーしwww」 フサ「で?」 ハゲ「」】の続きを読む

このページのトップヘ