1:2015/02/08(日) 22:21:28.12 ID:


12:2015/02/08(日) 22:24:53.58 ID:
これでバレンタインを済ませようとする女の子って・・・

2:2015/02/08(日) 22:22:41.75 ID:
男同士のカップルでも貰えるよ

23:2015/02/08(日) 22:30:44.10 ID:
バレンタインにマック行くカップルとか

【【悲報】マクドナルドがお前らを強烈に挑発。お前ら「ギギギ…」】の続きを読む

1:2015/02/08(日) 16:17:57.75 ID:

国民的アニメーションといえば、『サザエさん』である。老若男女が安心して見られる
数少ないアニメ作品であり、多くの世代に愛されている。

・大暴れしたことがある
そんな『サザエさん』に登場するちびっ子といえば、タラちゃんである。
カツオはヤンチャ坊主だが、タラちゃんは純粋で優しい良い子。しかし、サザエさんに対してブチギレし、
「開けろ! 子どもをいじめんな!」と暴言を吐き、大暴れしたことがあるのだ。

・イタズラばかりして暴れるタラちゃん
タラちゃんがブチギレしたのは、昭和40年代に放送されたアニメ『サザエさん』のワンシーン。
イタズラばかりして暴れているタラちゃんをしかるため、サザエはタラちゃんを物置に閉じ込めたときだった。

・子どもをいじめんな!
なかなか物置から出してくれないサザエに対して「開けろ! 子どもをいじめんな!」と
暴言を吐いたのである! いじめではなく「しつけ」なのだが、子どもからすれば虐待に感じたのだろうか?

・カツオ以上にヤンチャ
確かに、現代の『サザエさん』で同様の描写をすると「子どもを虐待している!!」とクレームの
電話が鳴りそうである。それにしても、昔のタラちゃんはカツオ以上にヤンチャだったようだ。

http://buzz-plus.com/article/2015/02/07/sazaesan-taracyan/



4:2015/02/08(日) 16:21:28.81 ID:
イクラ「おい、やりすぎだタラヲ」

36:2015/02/08(日) 16:57:08.00 ID:
>>4
イクラ「タラ、もう死んでる、しんてるよ」

6:2015/02/08(日) 16:22:58.70 ID:
うるせーぞタラコ

【【衝撃】アニメ『サザエさん』のタラちゃんが暴言「開けろ! 子どもをいじめんな!」】の続きを読む

1:2015/02/06(金) 17:52:32.44 ID:
成年皇族になられたばかりといえども、多くの公務に取り組まれる秋篠宮家の次女・佳子さま(20才)。
しかし、一部では心配の声も聞こえてくる。

1月28日、佳子さまは東京・日本橋高島屋で『第46回現代女流書100人展』を鑑賞された。
その日、高島屋の前には、佳子さまの姿をひと目見ようと、早朝から皇室ファンが駆けつけていた。
午前9時15分ごろ、佳子さまが到着されると、思いがけないことが起こった。

「車を降りられた佳子さまを宮内庁関係者や警察官がグルッと取り囲んでしまったんです。
沿道にいた人からは“佳子さま~”という声がかかりましたが、佳子さまは会釈されることも
手を振られることもなく店内へと入って行かれてしまいました」(居合わせた皇室ファン)

佳子さまの晴れやかなプリンセススマイルを楽しみにしていた皇室ファンたちは、
諦めることができず、冬空の下、佳子さまのお帰りの時間を待った。

「お帰りの際には、噂を聞きつけた人たちもいて、30人ほどが、佳子さまが高島屋から
出てこられるのを待っていたんです。しかし、佳子さまは声かけをする人々には視線を向けず、
お車にサッと乗られてしまったんです…」(前出・皇室ファン)

佳子さまのご意思なのか、それとも警護や宮内庁の意向なのかはわからないが、
寒いなか、佳子さまを待ち続けた人々にしてみれば腑に落ちない出来事だったようだ。
別の皇室ファンがこう話す。

「何かと批判が多い皇太子ご一家でも、外にお出ましになられれば、駆けつけた国民の前で
一度は足を止められて挨拶なり、手を振ったりしてくださいます。それなのになぜ佳子さまが
ああいった対応を取られたのか首を傾げざるを得ません。公務が重なって、お疲れだったのかもしれませんが、
普段、テレビなどではチャーミングな笑顔の佳子さまをよくお見かけしているだけに残念でなりませんでした」

昨年12月のお誕生日会見では、こんな発言をされた佳子さま。

「母は、週刊誌などではさまざまな取り上げ方をされているようですが」
「私が学習院を退学したことについてさまざまな憶測があると聞いております」

ご自分の思いや主張ははっきりと口にされるご性格だとうかがえたが、そのこともあってか、
今回の行動は、おひとりでの公務でもあり、佳子さまのご意思でお手振りもご挨拶も
なかったのではないかという声まで上がったのだ。皇室ジャーナリスト・神田秀一氏はこう話す。

「歌会始のときにも、佳子さまは目をキョロキョロされていましたから、不慣れな環境に
落ち着かないこともあるのでしょう。もちろん紀子さまがご一緒ならば緊張も和らいで、
佳子さまもいつもの笑顔を見せられますが、おひとりでの公務だと、やはりまだ周囲に
気が行き届かないのではないでしょうか。これは経験を積んでいくことで問題は解決していくはずですから、
国民は温かく見守ってあげるべきでしょう。

ただ、皇族としてのお作法としては、今回の佳子さまの行動は批判を浴びかねません。
ですから、側近や周囲のスタッフがフォローしてあげなければならないのです」

※女性セブン2015年2月19日号
http://www.news-postseven.com/archives/20150206_302245.html

10:2015/02/06(金) 18:03:42.94 ID:
佳子さま最新画像





2:2015/02/06(金) 17:53:20.89 ID:
佳子さま画像

佳子さま 画像




14:2015/02/06(金) 18:06:41.05 ID:
>寒いなか、佳子さまを待ち続けた人々にしてみれば腑に落ちない出来事だったようだ。

勝手に待ってた連中を相手にする必要はない

【【皇室】佳子さま連日公務でお疲れか?皇室ファンがっかり「会釈もお手振りもなく店内へと入って行かれてしまいました」】の続きを読む

1:2015/02/06(金) 16:04:17.17 ID:



ヨルダン空軍のISILへの報復攻撃と見られる広報ビデオ。
報復を明言しているヨルダン政府にとって、国内向けには極めて重要。
外相も報復は始まったばかりと発言。ただヨルダン軍だけでは限界もある。
ビデオにはヨルダン軍女性兵士も出てきます

https://twitter.com/SatoMasahisa/status/563585830753550336

増槽に何と書いたんでしょうかね。


3:2015/02/06(金) 16:06:39.14 ID:
弱そうだな・・・

6:2015/02/06(金) 16:08:44.84 ID:
航空機の格納庫が分厚すぎてワロタ

7:2015/02/06(金) 16:10:25.14 ID:
はぁ、かっこよすなぁ
俺も1機欲しい・・・

【【動画】ISILへの報復を明言したヨルダン空軍、出撃するF-16の広報ビデオをご覧下さい】の続きを読む

1:2015/02/06(金) 01:23:25.32 ID:


2:2015/02/06(金) 01:24:34.96 ID:
不純物を半分入れときました

5:2015/02/06(金) 01:25:33.95 ID:
使用感を聞きたい

14:2015/02/06(金) 01:29:30.15 ID:
>>5
苦い
塩化カリウムが入ってるので腎臓に良くない

【イオン「この塩は減塩してるから塩分50%カットしてあるよ」僕「何を言ってるんだお前は」】の続きを読む

このページのトップヘ