1:2015/02/06(金) 05:50:28.06 ID:
すごくお腹空いたんだが

3:2015/02/06(金) 05:51:09.34 ID:
ねる

4:2015/02/06(金) 05:51:32.04 ID:
セブンイレブンでねぎ塩豚カルビとブリトー買ってきたからベーコンポテトスープと食す

7:2015/02/06(金) 05:52:43.29 ID:
目玉焼き
ご飯の上に乗せて、目玉つぶして
醤油をかけると
黄身がご飯に絡んでウマー

【お前ら朝ごはん何食べるの?】の続きを読む

1:2015/02/05(木) 19:11:40.73 ID:
 東京・国立能楽堂に母・紀子さま(48才)とともに佳子さま(20才)が姿を見せられると、会場から一斉に温かい拍手がわき起こった。
2月1日、おふたりは耳の不自由な人たちでつくる「日本ろう者劇団」による『手話狂言・初春の会』を鑑賞された。

「舞台を鑑賞されている間、ずっと背筋をピンと伸ばされ、姿勢を崩されることのない佳子さまのお姿には頭が下がる思いでした。
やはり、これは紀子さまのご教育の賜だと思いますよ」(皇室記者)

 終演後は、同劇団を支える社会福祉法人『トット基金』の黒柳徹子理事長(81才)らと懇談の時間を持たれた。
「そこで成人の話題が出て、佳子さまは“お酒は飲んでいいのですが、まだ飲んでません”などとユーモアを交えて話されたそうです。
手話の練習もされていて、ある劇団員が“ご成人、おめでとうございます”と手話で祝福したところ、佳子さまも手話で“ありがとうございます”
と返されたようです」(前出・皇室記者)

 この1月に成年皇族としてデビューを果たされた佳子さまだが、日々前向きに公務に取り組まれている。1月28日には、東京・
日本橋高島屋で『第46回現代女流書100人展』を鑑賞された。
「開店前の午前9時半から約40分間、書家の兼岡白葉さんから説明を受けながら、作品158点すべて見て回られました。青色に見える
薄墨をご覧になられると“こんな色もあるんですね”と驚かれたり、若者らしい感性溢れる質問もなさっていました」(高島屋関係者)

 ちなみにこの日は、秋篠宮さま(49才)や紀子さまは同行されず、佳子さまにとって成年皇族になられて、初めてのおひとりでのご公務となった。
 1月30日には、東京・池袋のサンシャインシティ文化会館で『第64回関東東海花の展覧会』を紀子さまとともに観賞されている。この日の
午前中には皇居・皇霊殿で行われた孝明天皇例祭の儀にも出席されるなど、今佳子さまは皇族の中でも1、2を争う多忙ぶりなのだ。

 ご訪問の先々で、関係者や居合わせた人々に笑顔を見せられ、手を振って応えられる佳子さま。その初々しいお姿には、皇室新時代の息吹き
さえ感じられる。

http://www.news-postseven.com/archives/20150205_302209.html

4:2015/02/05(木) 19:12:34.48 ID:
教えてあげるよ

10:2015/02/05(木) 19:14:31.29 ID:

25:2015/02/05(木) 19:19:29.14 ID:
俺、佳子ちゃんと結婚するから!

【【皇室】佳子さま「お酒はまだ飲んでません」】の続きを読む

1:2015/02/05(木) 13:20:13.40 ID:

東原亜希、双子を妊娠「大きな喜び、責任」
< 2015年2月5日 12:23 >

 タレントの東原亜希(32)が5日、第3子、第4子となる双子を妊娠したことを発表した。
 安定期に入り、母子ともに健康という。出産予定日は7月ごろになる。

 2008年1月に柔道家の井上康生さんと結婚し、09年に長女、10年に長男を出産している。
夫婦は所属事務所を通し、連名でコメントを発表した。

≪コメント全文≫
この度、私たち夫婦は新しいふたつの命を授かりましたことをご報告いたします。
夫婦とも3人兄弟なので、あとひとりは欲しいねとよく話していましたが、双子と聞いて驚きとともに
大きな喜び、大きな責任を感じています。
今は2人が無事に元気な顔を見せてくれる日を心待ちに、毎日を過ごしております。
また出産の際にはご報告させて頂きますので、温かく見守ってくださるようお願い申し上げます。
http://www.news24.jp/entertainment/news/1637548.html

35:2015/02/05(木) 13:30:50.55 ID:
6月6日の午前6時に生まれてきそうな予感

42:2015/02/05(木) 13:34:07.68 ID:
双子→二子→二子玉川

【二子玉川】楽天本社移転、蔦屋書店・蔦屋家電、109シネマズ、東急ホテルが2015年春開業

51:2015/02/05(木) 13:41:05.19 ID:
じいちゃんばあちゃん世代の頃は双子は何か悪いことを呼び起こすとして生まれたら隠したり捨てたりしたんだとか。

【デスブログの東原亜希、双子を妊娠…何が起こる!?】の続きを読む

1:2015/02/05(木) 00:37:46.18 ID:

イオンが発売した「妖怪ウォッチ」の恵方巻き等に異物が混入していたとの情報が、Twitterに出回った。
2月3日、「【悲報】三川で買った恵方巻きにプラスチック片混入」とツイートした人物がいる。
妹が食べた恵方巻きから、青いプラスチック片が出てきたという。
(略)
その後のツイートによると、混入のお詫びで菓子の詰め合わせをもらったそうだ。

別の人物のツイートにも、同様の報告がある。「【悲報】 妖怪ウォッチ恵方巻に約1.5cm程の
青いプラスチック片が混入していた」。兄が慌ててメーカーに電話したとのことで、
「危うく破片が喉に突き刺さるところでした」という。
その後、先述の人物と同じく、お詫びにもらったという菓子の詰め合わせの画像を掲載した。

さらに、「箕面のイオンで買った恵方巻にクリップ混入。電話したら今から伺いますって、、、」と
ツイートする人物も現れた。ラベルを接写した画像もあり、イオン箕面店で購入した
「瀬戸内産穴子と厚焼き玉子の太巻」という商品であることが分かる。

その他、発売元や購入場所は不明だが、「恵方巻食べてたら中からプラスチックの何かが出てきた…」と
透明なプラスチック片の混入を画像付きで暴露した人物もいる。
(略)

4日の夕方、当サイトではイオンリテール株式会社のコーポレート・コミュニケーション部に連絡を取った。
上記の各種ツイートについては把握していなかったというので、関連情報を提供した。
その時点までに、同社の恵方巻きに何らかの異物が混入したといった情報は全く入ってきていなかったそうだ。
これから詳細を確認するとのことだった。
イオン箕面店では、先述のツイートについては知らなかったという。だが、異物混入が発生したのは
事実であるとのこと。保健所にも既に届け出ており、混入の原因の調査等が進められているという。

記事全文とそのほかの画像一覧 http://tanteiwatch.com/9028

3:2015/02/05(木) 00:39:26.01 ID:
これは妖怪のせいですわ

22:2015/02/05(木) 00:47:32.88 ID:
>>3
何処にでも入りたがる青いプラスチック妖怪にクリップ妖怪

8:2015/02/05(木) 00:41:50.80 ID:
同じ地縛霊になるチャンスじゃないかよかったな

【イオンの「妖怪ウォッチ・ジバニャン恵方巻」に異物混入「喉に突き刺さりそうになった」】の続きを読む

1:2015/02/04(水) 16:20:11.85 ID:

年始からバレンタインデーにかけて、九州一の商業地・福岡市はセールやイベントがめじろ押し。
その中で異彩を放っているのが、JR博多駅ビルの百貨店・博多阪急だ。

胴上げしてもらえる福袋、イケメンカフェの「壁ドン」サービス…。関西の本店は格式高い老舗として知られるが、
そんなイメージとは裏腹に、博多ではユニークな独自路線を突っ走っている。

4日午前、博多阪急8階のバレンタイン催場。窓際の小さなカフェで女性の「きゃっ」という声が上がった。
首にバンダナを巻いたイケメン風の男性社員が給仕を担当し、希望した客に、女性を壁に追い詰めて見詰める
「壁ドン」をサービスしているのだ。

店内に「イケメンカフェ」を特設するのは今年で2年目。今年は壁ドンサービスに加え、「スタッフが若すぎる」という
マダムからの要望も予想して、ロマンスグレーの部長クラスも参戦している。

初売りでは、社員に胴上げされたり、鏡開きを体験できたりする福袋を8383(バンザイバンザイ)円で販売した博多阪急。
さすがはお笑いの聖地・関西が本店だけあって、のりがいい-と思いきや、広報担当の槇谷(まきたに)豪夫さん(39)は
「いえいえ。こんな企画、本店では絶対に通りません」。
その本店は1929年にターミナルデパートとして創業。有名ブランドをそろえ、関西の買い物客には落ち着いた高級イメージが
定着している。

一方、博多阪急は2011年に開店。槇谷さんによると「出店準備中にフェリー会社と間違えられた。
九州での認知度の低さを思い知り、ファン獲得策を練る必要があった」という。


http://news.goo.ne.jp/article/qbiz/business/qbiz-20150204160723523.html
壁に追い詰める「壁ドン」のサービスに照れる女性客=4日午前10時すぎ、福岡市博多区の博多阪急

40:2015/02/04(水) 16:29:11.29 ID:
他いなかったのかよ

8:2015/02/04(水) 16:22:02.28 ID:
ばあさん飯はまだかのぅ

14:2015/02/04(水) 16:23:29.29 ID:
話と違うじゃないすか

【福岡・阪急百貨店イケメン店員の壁ドンサービスに喜ぶ女子】の続きを読む

このページのトップヘ