1:2015/02/04(水) 15:42:17.18 ID:
【モスクワ時事】ロシア独立系メディアは、愛犬家プーチン大統領の「ファーストドッグ」として知られる
雌のラブラドルレトリバー「コニー」が「昨年末に死んだ」と伝えた。事情に詳しい政治評論家が
明らかにしたもので、4日付の週刊紙は「大統領は最も信頼する友人を失った」と特集を組んだ。
黒毛のコニーは1999年生まれ。救助犬だったのを2000年、ショイグ非常事態相(現国防相)が
プレゼントした。07年の独ロ首脳会談に同席して犬嫌いのメルケル首相を苦笑いさせたのは有名な
エピソード。公の場に姿を現さないプーチン氏のリュドミラ夫人(13年離婚)に代わり、公務を支えた。 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150204-00000089-jij-int

(画像)





2:2015/02/04(水) 15:43:06.24 ID:
秋田のシベリア猫は?

48:2015/02/04(水) 16:34:18.50 ID:
>>2
猫のミールは秋田県知事が飼ってる

57:2015/02/04(水) 16:49:45.33 ID:
>>2

【【国際】プーチン大統領の愛犬「天国に」】の続きを読む

1:2015/02/04(水) 15:18:00.70 ID:

http://news.mynavi.jp/news/2015/02/04/025/
沼津港深海水族館では、このほど「ブロブフィッシュ」が捕獲され話題となっている。




「ブロブフィッシュ」は今回、同館で地元漁師の船をチャータ―して行われる、深海底引き網漁にて捕獲された。

"ブロブ"とは「ぶよぶよした小さな塊」といった意味で、生きている時は大きなオタマジャクシのような姿だ。
"全身世界一ブサイクな魚"に認定されている「ニュウドウカジカ」も、ブロブフィッシュの1種となる。
ブロブフィッシュと呼ばれるウラナイカジカ科は現在、7種確認されているが、
今回捕獲された「ブロブフィッシュ」はそのどれにも当てはまらなかった。
種の鑑定のために研究機関に引き取られ、現在は同館にはいないとのこと。

日本の文献などには該当するものがなく、日本の学者などはほぼ新種で間違いないと見解を示しており、
現在、世界の文献をあたっている途中となる。しかし、全世界で認められるまでには10年以上もかかってしまうケースもあるという。

同館では、「いつになるかお約束できませんが、"世界でもっとも可愛い"ブロブフィッシュを生きた状態で
展示できるよう頑張ります。簡単なことではありません。長い目で見守って下さい」とコメントしている。

2:2015/02/04(水) 15:18:48.73 ID:
おたまじゃくしだろ

3:2015/02/04(水) 15:19:41.96 ID:
>>1
とうちゃん・・・

4:2015/02/04(水) 15:19:43.16 ID:
おとうちゃん!

【【静岡】深海底引き網漁で、謎の深海魚が捕獲され話題に】の続きを読む

1:2015/02/02(月) 08:42:22.02 ID:
これで370円


ご飯おかわり自由、漬物食べ放題

5:2015/02/02(月) 08:43:06.34 ID:
安すぎワロタwwwwww

37:2015/02/02(月) 08:49:54.79 ID:
朝のやよい軒の店内、納豆臭いよなwwwwww

7:2015/02/02(月) 08:43:09.55 ID:
生卵と納豆をどう処理すればいいのか迷う

【やよい軒の朝食メニューwwwwwww】の続きを読む

1:2015/02/03(火) 19:16:50.21 ID:

3:2015/02/03(火) 19:17:37.16 ID:
太過ぎ

6:2015/02/03(火) 19:18:03.28 ID:
伊右衛門じゃ力不足だな

9:2015/02/03(火) 19:18:29.16 ID:
松阪……牛…?

【一万円の恵方巻き買ってきたwwwwwwww】の続きを読む

1:2015/02/03(火) 09:46:19.32 ID:
おはようございます。
今日も朝御飯、シッカリ食べて頑張ります。
みなさんも、頑張ってください。
村中投手、左投、右食
https://twitter.com/swallowspr/status/562380340426047488

20:2015/02/03(火) 09:50:30.49 ID:
ちなみに田中浩康さん

おはようございます。
今日も頑張ります。
皆さんも頑張ってください。
田中
https://twitter.com/swallowspr/status/562016531488329728

25:2015/02/03(火) 09:51:57.18 ID:
>>20
寝癖と思ったら木か

55:2015/02/03(火) 09:59:41.94 ID:
>>25
お前のせいで寝癖にしかみえなくなった

【【悲報】ヤクルト村中恭兵さんの朝食、まずそう】の続きを読む

このページのトップヘ