2014年04月

    1:2014/04/28(月)23:44:10 ID:
    みんなでラーメン画像をうpしていこうぜ!

    6:2014/04/28(月)23:46:28 ID:

    7:2014/04/28(月)23:48:02 ID:

    8:2014/04/28(月)23:48:47 ID:

    【【夜食テロ】 夜中に美味そうなラーメン画像をうpしていくスレ】の続きを読む
    8

    1:2014/04/30(水)18:59:09 ID:
    うまそう

    2:2014/04/30(水)18:59:49 ID:
    えっ
    俺は幻覚でも見たのかな・・・
    えっ

    3:2014/04/30(水)18:59:55 ID:
    何日目のカレーなの?

    5:2014/04/30(水)19:00:49 ID:
    食ってるとこうp

    【【夜食テロ】 今からカレー食う】の続きを読む
    8

    1:2014/04/30(水)20:20:09 ID:
    札幌の連続ボンベ爆発事件 51歳女を逮捕
    4月30日 19時59分
    札幌市の警察署や大型商業施設などで相次いだカセットこんろ用のボンベを使った爆発事件で
    警察はこのうち今月、警察の官舎で起きた事件に市内の51歳の女が関わったとして激発物破裂の疑いで逮捕しました。
    逮捕されたのは札幌市北区屯田に住む名須川早苗容疑者(51)です。
    札幌市北区では、ことし1月から今月初めにかけて、警察の駐車場や官舎
    それにホームセンターなどで、仕掛けられたカセットこんろ用のボンベが爆発するなど、同じような事件が5件相次ぎました。
    警察は、現場周辺で聞き込みなどの捜査を進めるとともに、警察などに送りつけられた犯行を予告するような文書の解析を行っていました。
    その結果、一連の事件のうち今月3日、警察の官舎で起きた事件について名須川容疑者が関わったとして
    激発物破裂の疑いで逮捕しました。
    警察はほかの事件との関わりについても調べることにしています。
    この事件で警察はこれまで名須川容疑者の自宅などを捜索するとともに
    今月26日から事情を聴いていて警察によりますと、当初は関与を否定していたということです。
    http://www3.nhk.or.jp/news/html/20140430/t10014140761000.html

    5:2014/04/30(水)20:44:42 ID:
    6:2014/04/30(水)20:47:13 ID:
    ほー顔写真も出たんかw
    動機は何やろね。

    7:2014/04/30(水)20:48:31 ID:
    どこの組織と繋がりあるんだろか

    【【容疑者画像有】札幌連続ボンベ爆発事件、札幌市北区屯田『名須川早苗』容疑者(51)を逮捕】の続きを読む
    8

    1:2014/04/30(水)22:00:26 ID:
    ★自民党:高村副総裁 救急車で搬送後入院 貧血

     自民党の高村正彦副総裁は30日、貧血のため東京都内の病院に入院した。複
    数の党関係者によると、自宅から救急車で搬送された。検査で問題はなく、5月
    1日に退院する見通しという。

     高村氏は安倍晋三首相が目指す集団的自衛権の行使容認を主導する党幹部で、
    4日から訪中する超党派の日中友好議員連盟の会長も務める。

    ソース
    毎日jp
    http://mainichi.jp/select/news/20140501k0000m010059000c.html

    2:2014/04/30(水)22:01:51 ID:
    友愛か

    3:2014/04/30(水)22:03:44 ID:
    俺は個人的に高村が好きなので助かってほしい

    4:2014/04/30(水)22:04:15 ID:
    貧血程度で報道されるってさすが与党

    【【政治】 自民党・高村副総裁、救急車で搬送後入院】の続きを読む
    8

    1:2014/04/30(水)17:33:45 ID:
    を書いていくからよかったら見てって。
    あと実際は英語で話してるから日本語だと微妙につじつまがあわないかもしれんが
    気にしないでね。

    2:2014/04/30(水)17:36:07 ID:
    のーぷろくれむ

    6:2014/04/30(水)17:48:06 ID:
    まず北アメリカのどっか人のボブ(仮名)
    お昼ご飯。サイ〇リアに行く
     
    俺「ここに行こうかボブ」
    ボ「ずいぶん高そうなお店だが、ドレスコードでしょ。スーツ持ってないよ俺」
    俺「スーツなんていらないよ。tシャツサンダルでもはいれるさ」
    ボ「嘘つけ。やめとこう。とても高そうなお店だけど僕1000円ぐらいしか持ってない」
    俺「充分さ。好きなだけ食えるさ」
    ボ「本当かい?小さい料理が出てくるだけじゃないのかい」
    俺「いいから。いこう」
    入店
    ボ「店の中も高そう。やっぱやめよう」
    俺「いいから。二名で」
    案内されてメニューを見る
    ボ「は?安すぎないかい?これなんて300円でおつりがくるさハハハ
    でも小さいんだろ。だまされないさ。」
    俺「だと思うだろ。」
    ボ「とりあえずこれ()ミラノ風ドリアをくれるかな」
    数分後、ドリアくる
    ボ「オーマイが!おいしそうだしとっても大きいね。でもあんまりおいしくないんじゃない」
    俺「まあ、食え」
    ぼ「うまーーーーーーーーーーーーーーーーー(つたない日本語で)
    チーズが上手くてトマトがしっかりと、まさにdtyぎうひう(あまりにも早口で聞き取れない)
    なんでこんなにうまいんだい?なんで安いんだい?こんなに上手かったら有り金全部使うさあっはっは」
    その後
    ぼ「ティラミスうま!ケーキウマ!そして安!毎日いこうよ、毎日いくよ」
    その後一週間通ったボブ

    7:2014/04/30(水)17:49:15 ID:
    すまない。書き溜めてないから箇条書きになるけど一応実話だ。

    【外国人の和んだ話。】の続きを読む
    8

    1:2014/04/20(日)01:18:46 ID:
    この前桜島でスズキを釣ってスレたてた僕です
    また釣り行ってきました!

    3:2014/04/20(日)01:19:42 ID:
    鈴木がなにしたってんだよッ!!

    4:2014/04/20(日)01:19:50 ID:
    わーいお魚たべたい!

    5:2014/04/20(日)01:20:16 ID:
    今回は初めてウナギを釣ったのでスレ立てました

    【またお魚釣り行ってきたおwwww】の続きを読む
    8

    1:2014/04/30(水)12:57:45 ID:

    ピンクすぎる鳥取の無人駅「恋山形駅」がすごいと評判に
    Jタウンネット
    http://j-town.net/tochigi/sanpo/sanpocolumn/128488.html

    《記者によるニュース紹介と一言》
    毎回日本各地のご当地ネタを配信してくれるJタウンネット。
    4月28日の配信記事で紹介されているのは、 智頭急行の無人駅「恋山形駅」だ。
    その写真がこちら。



    (画像は全て恋山形駅のHPより)

    (゚Д゚;)え…ラ*ホ?
    のどかな山間の風景に浮かび上がる余りにもどピンクな駅舎。
    真っ赤なハートマークが描かれ、看板までハートマーク。
    頭のわいた新婚夫婦がアハンウフンとコーディネートしてもここまでには成るまいといったセンスに驚愕を禁じ得ません。
    どうやら「恋の叶う駅」と売り出しているそうだが、
    恋というより、その数段階先の雰囲気がぷんぷんするのですが…。
    しかし駅は本気のようで、なんと駅構内にはハート型の絵馬を奉納するスペースまで!

    どうやら、元々は灰色の何の変哲もない無人駅だったのが、2013年6月にどピンクに塗り替えられたそう。
    いったい何があったというのか…(゚Д゚;)
    ちなみに、一日の乗降者数は平均2人。夜は全く人の気が無くなるそうで、それはそれで恐ろしい光景だろうなぁ…。
    公式キャラは鉄道むすめの宮本えりおちゃん。

    雨除けの壁で今日も微笑んでいるのだろう。

    詳細はソースへのリンクから記事全文をどぞ。
    写真多数です。
    鉄道会社のホームページも突き抜けてておすすめ。

    Twitter@opensorenari

    3:2014/04/30(水)13:04:17 ID:
    *行為以外の大人の恋は完全に無いな
    何方かと言うと思い出の一ページ刻みたくない駅だな

    4:2014/04/30(水)13:10:48 ID:
    赤い文字で4を入れたら、モモレンジャーになるな。行くわよっ!

    5:2014/04/30(水)13:20:41 ID:
    もっとパステル系の薄いピンクにすれば良かったのに

    【【画像有】 ピンクすぎる鳥取の無人駅『恋山形駅』がすごい】の続きを読む
    8

    1:2014/04/30(水)18:48:32 ID:
    美味しいのが悪い

    2:2014/04/30(水)18:49:37 ID:
    絶対飲まない

    3:2014/04/30(水)18:51:06 ID:
    体に悪いものが旨いんだよ

    これ豆な

    4:2014/04/30(水)18:51:33 ID:
    半身浴すればおk

    【カップ麺のスープを飲み干した時の罪悪感は異常】の続きを読む
    8

    1:2014/04/30(水)07:50:13 ID:
    お願いします!なんでもしますから!


    2:2014/04/30(水)07:55:44 ID:

    4:2014/04/30(水)07:58:26 ID:
    先越されてたか…

    8:2014/04/30(水)08:02:59 ID:

    おまえらイジワルせずにちゃんと軍艦貼ってやれよ

    【軍艦の画像下さい!!!!!】の続きを読む
    8

    1:2014/04/30(水)14:07:48 ID:
    中トロ
    カンパチ
    アジ

    で異論ないだろ?

    2:2014/04/30(水)14:08:43 ID:
    ワイお子ちゃま、サーモン大好き

    3:2014/04/30(水)14:09:02 ID:

    マグロ
    はまち

    4:2014/04/30(水)14:10:03 ID:

    赤身
    金目鯛

    これだな

    【旨い刺身ベスト3は】の続きを読む
    8

    このページのトップヘ