2014年05月

    1:2014/05/31(土) 16:18:12.77 ID:

    今日は道端にいたこの犬にめっちゃ癒されました(。-_-。)




    リツイート 35,844
    お気に入り 40,992

    21:48 - 2014年5月29日
    https://twitter.com/b9___/status/471996447060025344

    10:2014/05/31(土) 16:24:09.70 ID:
    これはアホ犬ですね間違いない

    16:2014/05/31(土) 16:30:32.25 ID:
    魔除けか

    18:2014/05/31(土) 16:32:29.29 ID:
    犬って体は安全な場所にあって半分だけ顔出すこのスタイル大好きだよな

    【【画像】今日は道端にいたこの犬にめっちゃ癒されました(。-_-。)】の続きを読む
    8

    1:2014/05/31(土) 11:46:20.28 ID:
    やばい

    2:2014/05/31(土) 11:46:54.19 ID:
    特定した

    3:2014/05/31(土) 11:47:17.08 ID:
    測定した

    6:2014/05/31(土) 11:51:14.30 ID:
    特定すんなよwwwww

    【うちの近くの電柱が折れそうwwwwwwww】の続きを読む
    8

    1:2014/05/31(土) 00:56:20.35 ID:

    「覚えていない…」27歳の市議を逮捕 女子高生とみだらな行為 市長は「まさか…」
    http://sankei.jp.msn.com/west/west_affairs/news/140530/waf14053008050005-n1.htm

     女子高生にみだらな行為をしたとして奈良県警少年課などは29日、
    奈良県青少年健全育成条例違反容疑で、
    葛城市疋田、同市議、吉武昭博容疑者(27)を逮捕した。
    「部屋には入れたが、みだらな行為をしたかは覚えていない」と否認している。

     逮捕容疑は4月中旬ごろ、大和高田市内に借りているマンションに
    県内の公立高校3年の女子生徒(17)を連れ込み、
    18歳未満と知りながらみだらな行為をしたとしている。

     県警によると、吉武容疑者は平成24年秋ごろ、
    県内の大型商業施設で友人と一緒にいた女子生徒に、
    偽名を名乗って声をかけ、メールで連絡を取り合うようになったという。

     吉武容疑者は昨年10月、無所属で出馬した同市議選で、
    同市会の史上最年少で初当選。市内で学習塾も経営している。

     吉武容疑者の逮捕を受け、同市の山下和弥市長は
    「まさかという思いがあるが、本当なら残念で仕方ない」、
    同市議会の朝岡佐一郎・副議長は、
    「事実であれば、議会としてしっかりと対応しなければならない。
    若い方で期待を受けて当選され、われわれとしても
    期待していたので非常に残念」とコメントした。

    http://gakusyuukan.jimdo.com/%E8%AC%9B%E5%B8%AB-%E7%B4%B9%E4%BB%8B/

    2:2014/05/31(土) 01:00:11.18 ID:
    お前の息子に聞いたらいい

    7:2014/05/31(土) 01:26:06.71 ID:
    覚えてない訳ないだろ
    ドラックでもやってない限り

    9:2014/05/31(土) 01:27:34.65 ID:
    痴呆に市議やらすなよ

    【【容疑者画像有】 奈良県葛城市議『吉武昭博』容疑者逮捕「とにかく子供が大好きです」女子高生(17)を部屋に連れ込み】の続きを読む
    8

    1:2014/05/31(土) 08:30:51.59 ID:
    外でやったげてよぉ!

    2:2014/05/31(土) 08:31:35.14 ID:
    (柴犬に限らない)

    6:2014/05/31(土) 08:32:52.77 ID:
    >>2で終わってた

    3:2014/05/31(土) 08:31:45.71 ID:
    バスタオルで包んで外にもってけよ

    【なぜ柴犬はお風呂に入れた後、部屋の中でブルンブルンするのか】の続きを読む
    8

    1:2014/05/31(土) 14:39:02.75 ID:
    レンチンとは違うんだろうなwwww

    2:2014/05/31(土) 14:40:32.77 ID:
    炊きたてなら三合はいける

    3:2014/05/31(土) 14:40:56.06 ID:
    いくらの炊飯器を買ったかによる

    4:2014/05/31(土) 14:42:08.40 ID:
    >>3
    13500円で象印の極めだきとかいうの買ったwwwww

    【炊飯器買ったんで今晩早速ほかほか飯食うんだぞwwww】の続きを読む
    8

    1:2014/05/31(土) 14:54:31.24 ID:
    なんかぐったりして体クネクネしだした、

    2:2014/05/31(土) 14:54:54.93 ID:
    玉ねぎヤバい

    3:2014/05/31(土) 14:55:01.83 ID:
    それ見ちゃいかん

    4:2014/05/31(土) 14:55:05.05 ID:
    それ死ぬぞ

    【ネコにカレー食わせたら】の続きを読む
    8

    1:2014/05/30(金) 23:09:15.51 ID:

    「アイドル皇族」佳子さまは最先端ファッションをどこで買っている?


    アイドル度ナンバー1の皇室の新星 (c)朝日新聞社

     学習院大の入学式では、セミロングの黒髪に紺のスーツに白いシャツという楚々(そそ)とした姿で取材を受けた佳子さま。
    日本国内はもちろん、中国版ツイッター・微博でさえ、「日本皇族最高の美女」と絶賛した。

     では、普段の佳子さまは、どんな服装で大学に通っているのだろうか。

    「きれいな色のフレアのミニスカートやデニムのパンツなど、雑誌に載っているような華やかな女子大生ファッションで学校に来ています。
    校内を友達と歩いている姿は、美人なのでとても目立つけれど、『いかにも皇族』という感じではまったくなく、ある意味、普通の女子大学生です」
    (校内で目撃した学習院大生)

     国民が思い浮かべる女性皇族のファッションといえば、帽子にパステルカラーのワンピースやスーツなど、少し浮世離れした感がある
    「ご公務ファッション」。ただし、国民が目にしないプライベートな場面では、佳子さまに限らず、かなり自由に装いを楽しまれている。

     例えば、雅子さまは、以前、銀座の三つ星レストランへお忍びで食事にでかけたときは、濃い紫色のタイトスカートを着用していた。
    紀子さまも、自宅内では、ジーパン姿で子育てに励まれたという。

     それでも、国民向けに公表される写真では、ジャケットを着用し、ひざ丈のスカートやパンツなど、エレガントかつトラッドな服装が大半だ。

    「そんな中、佳子さまだけが、上の世代より一歩踏み込んで、オンオフともに、積極的におしゃれを楽しんでいる印象があります」(宮内庁記者)

     例えば、昨年の悠仁さまのお誕生日に公表された写真では、流行の編みこみを施した髪にピアスのように見えるイヤリング。
    デニムの半そでシャツに白いロングのフレアスカートという昨夏の最先端ファッションだった。

    (続く)
    http://dot.asahi.com/wa/2013052800048.html

    2:2014/05/30(金) 23:09:44.95 ID:
     華やかな巻き髪で、天皇ご一族の家族写真におさまったこともあったし、公務でもツイードのジャケットやシフォンのスカートなど、
    そのときどきのトレンドを取り入れている。

     お忍びの家族旅行でも、中学時代から、レギンスやブーツ、タイツなど、さまざまなアイテムを着こなし、センスも抜群。
    制服のスカートさえ、ちょっと短くしていた「おしゃれさん」なのだ。

    「一般人がまねできるような流行の既製服をセンスよく着こなして、世界的に人気を集める英国のキャサリン妃のような存在になるかもしれません」(同)

     では、その「服」は、どこで買っているのだろう。

    「皇族方が私服を購入するのは、高島屋、三越などの名門デパートの外商が中心です。ご両親についていえば、
    かつて訪問先で靴をお脱ぎになった際に、ちらりと拝見したところ、秋篠宮さまは、かなりはき込んでいるが手入れの行き届いた『コールハーン』の革靴。
    紀子さまは銀座に店を構える老舗靴店のプレーンなパンプスでした。紀子さまは、美智子さまを見習って、国産ブランドがお好みのようですね」(同)

     今のところ、佳子さまが街でショッピングを楽しむ姿は目撃されたことはない。外商などで自宅で買い物をされている可能性が高い。

    ※週刊朝日 2013年6月7日号

    5:2014/05/30(金) 23:14:22.84 ID:
    ネットで買って「ポチったああああああ!!!111」とかお忍びのアカウントでツイートしてるはず。

    7:2014/05/30(金) 23:15:43.53 ID:
    何故かこの人はネット住民からの支持が厚いんだよなぁ、

    まあ、皇室を敬愛するって言う意味では良い事かもなw

    【【アイドル皇族】『佳子さま』は最先端ファッションをどこで買っている?】の続きを読む
    8

    1:2014/05/31(土) 00:31:56.77 ID:
    チワワ

    2:2014/05/31(土) 00:32:31.93 ID:

    27:2014/05/31(土) 00:37:16.07 ID:
    >>2かわいいンゴwwww

    6:2014/05/31(土) 00:33:24.14 ID:
    ミニチュアダックス
    モップみたいなやつ

    【地雷女が高確率で飼ってる犬wwwwwww】の続きを読む
    8

    1:2014/05/30(金) 23:19:41.78 ID:


    10:2014/05/30(金) 23:21:46.68 ID:
    おおやまのぶ代っぽい

    19:2014/05/30(金) 23:23:02.65 ID:
    雨に濡れた野良犬みたい

    21:2014/05/30(金) 23:23:15.12 ID:
    たぶんこれが最近のやな
     
     
     

    【加護亜依(26)さんの現在の画像wwwww】の続きを読む
    8

    1:2014/05/31(土) 07:01:39.96 ID:

    いただくやで~

    2:2014/05/31(土) 07:02:21.86 ID:
    糖尿待ったなし!

    9:2014/05/31(土) 07:05:13.37 ID:
    >>2
    フランス人も朝からワイン飲んでポリフェノール摂取するんやしワイはビール飲んで麦を摂取するからへーき
    麦って栄養やん?

    12:2014/05/31(土) 07:07:24.89 ID:
    >>9
    分解されて糖になるんやで(ニッコリ)

    【朝からビール飲むンゴwwwwwwwwww】の続きを読む
    8

    このページのトップヘ