2015年02月

    1:2015/02/23(月) 00:22:25.31 0.net ID:
    なぜ?

    2:2015/02/23(月) 00:23:47.52 0.net ID:
    どこのひまわり薬局だよ

    6:2015/02/23(月) 00:25:11.46 0.net ID:
    プリウスは迷惑な運転する人が多すぎるからだろ

    71:2015/02/23(月) 01:05:20.33 0.net ID:
    >>6
    プリウス乗ってる奴って不思議と運転が荒い奴が多い

    【プ リ ウ ス 全 車 種 入 庫 禁 止】の続きを読む
    8

    1:2015/02/21(土) 19:50:01.64 ID:

    トヨタのビジネスカー、『プロボックス』の上級グレード、1.5リットルエンジンを積む「F」に試乗した。
    なんでもそうだが、期待値を超えた仕上がりだと、なんだかうれしくなる。プロボックスもまさにそんな1台だったのである。

    今ではワゴンタイプがなく、バンタイプのみになったしまったが、最上級のFならベースグレードに対してシート表皮が
    いっちょ前のファブリックになり(後席も)、ヒーターコントロールリングにメッキ加飾が施され、ホイールにカバーが取り付けられ、
    荷室にカーペットが敷かれる。だから、ごくフツーのワゴンに乗っている気分になれる。

    細いタイヤだからカーブなどで不安定になるのでは? という心配も杞憂(きゆう)に終わる。ちゃんとしっかり曲がり、安定感は想像以上。
    まったくフツーなのである。気になるとしたら、
    コスト重視で遮音材、吸音材が十分とは言えず、一般的なワゴンより静粛性で劣ることぐらいだろうか。モード燃費も18.2km/リットルと立派である。

    『サクシード』もそうだが、インパネ回りの引き出し式テーブル、紙パックが入るボトルホルダー、わざわざ鍵付きのボックス内にあるETC車載器、
    ビジネスバッグやトートバッグなどが置けるセンタートレー、携帯電話ホルダー、OPとはいえ1万1880円で手に入る、
    スマホなどの充電に役立つ100V/100Wコンセントなど、装備、使い勝手は実に素晴らしい。

    ベースグレードだといかにも商用車っぽい塩化ビニール張りになる後席も、Fグレードではちゃんとしたファブリックシートとなり、
    掛け心地もふんわりしてマシになる。短時間なら大人が座っても不満なしのシートなのである。

    それで価格は158万円ちょっと。おいおい、上級軽自動車と変わらないのかよ!と突っ込みだくなるほどお値打ちだ。
    ホワイトやシルバーだといかにも商用バン、働くクルマのイメージだが、試乗車のライトグリーンや、ブラックマイカ、
    ダークブルーのボディーカラーでちょいとドレスアップしてやれば立派なステーションワゴンに変身可能(プロボックスを扱うカスタムショップも多い)。
    荷室の開口部地上高は57cmと低めだから、荷物の積載はもちろん、犬を乗せるにしても楽々快適だろう。
    http://response.jp/article/2015/02/21/244825.html

    2:2015/02/21(土) 19:50:51.16 ID:
    キーエンス営業最速伝説

    102:2015/02/22(日) 00:12:05.88 ID:
    >>2
    バイク便やってた時、ほんとアホみたいに飛ばしてるキーエンスの営業車よくみたわw

    105:2015/02/22(日) 00:16:45.21 ID:
    >>102
    そりゃ、20代で家が建つ、30代で墓が建つと言われた最恐営業職ですからねえ

    【自家用車としてのプロボックスの魅力】の続きを読む
    8

    1:2015/02/19(木) 19:06:03.32 ID:

    麻里子さま、貯金が趣味「通帳を見るの大好き」
    札束を広げる篠田麻里子



    スポーツ報知 2月19日(木)7時6分配信


     元AKB48の女優・篠田麻里子(28)が18日、都内で「りそな銀行オフィシャルサポーター」就任報告会に出席し、銀行員の仕事を初体験した。

     100万円を扇形に広げて枚数を数える札束勘定に初挑戦。札束を懐に隠すしぐさで笑いを誘った。1億円の札束を目の当たりにし、
    「車の免許を取ったばかりなので、プリウスを買いたい」と声を弾ませた。倹約家で貯金が趣味だけに「通帳を見るのが大好き。
    たまっていくのを見るとワクワクしますよね」と笑った。

    3:2015/02/19(木) 19:06:46.78 ID:
    醜すぎワロタwww

    4:2015/02/19(木) 19:07:06.86 ID:
    肌がババァだ

    5:2015/02/19(木) 19:07:09.00 ID:
    ゲッスい顔に仕上がってますね

    【【悲報】篠田麻里子さまが急速劣化】の続きを読む
    8

    1:2015/02/19(木) 16:28:07.24 ID:
    あれはリラックマ超えも狙えるだろ
    女子とかああいうの好きだろ

    11:2015/02/19(木) 16:30:45.10 ID:
    もんげーかわいいズラ


    12:2015/02/19(木) 16:30:45.44 ID:
    コマさん可愛いよな

    14:2015/02/19(木) 16:31:30.64 ID:
    ジバニャンより可愛い

    【妖怪ウォッチのコマさんってもっと大人向けにグッズ販売するべきだよな】の続きを読む
    8

    1:2015/02/19(木) 14:02:07.70 ID:

    海上自衛隊:護衛艦で勤務中にわいせつ行為、懲戒処分
    毎日新聞 2015年02月19日 13時43分(最終更新 02月19日 13時55分)

     海上自衛隊大湊総監部(青森県むつ市)は19日、航行中の護衛艦内での勤務中に、
    非番の女性隊員とわいせつな行為をしたとして、護衛艦「まきなみ」所属の20代の
    男性海士長を停職8日の懲戒処分とした。

     総監部によると、海士長は昨年12月14日午後8時ごろに持ち場を離れ、女性隊員と
    わいせつな行為をしていたのを上司に見つかった。本来は別の部屋で機器の管理・監視を
    してるはずだった。聞き取りに対し、男女とも「同意の上だった」と答えているという。

     同総監部は女性も懲戒処分としたが、非番を理由に処分内容を公表していない。
    「まきなみ」艦長の小野修司2等海佐は「服務規律違反は誠に遺憾。隊員の身上把握を含
    め指導を徹底し、再発防止に努める」とのコメントを出した。
    http://mainichi.jp/select/news/20150219k0000e040229000c.html


    護衛艦でわいせつ行為 上官に見つかる

     海上自衛隊大湊地方総監部(青森県むつ市)は19日、護衛艦「まきなみ」で同僚の女性隊員とわいせつ行為をしたとして、同艦の20代の男性海士長を停職8日の懲戒処分にした。

     総監部によると、海士長は昨年12月14日午後8時ごろ、航行中の護衛艦で当直勤務中にもかかわらず、持ち場を離れ、女性隊員とわいせつな行為をしたという。上官に見つかった。

     海士長と女性は「お互いに同意があった」と話しているという。総監部は19日までに女性隊員も懲戒処分にしたが、勤務時間外だったことなどを理由に、処分内容を明らかにしていない。(共同)

     [2015年2月19日12時21分]

    http://www.nikkansports.com/general/news/1436449.html
    http://www.vspg.net/jmsdf/dd112.html

    3:2015/02/19(木) 14:02:54.09 ID:
    ホモじゃないのかよ

    6:2015/02/19(木) 14:03:25.04 ID:
    やっぱり憲法改正してどんどん派兵するべきやな、こいつら税金で無駄メシ食ってたるんどるで

    7:2015/02/19(木) 14:03:32.98 ID:
    ホモを期待したのにガッカリだよ

    【腐女子激怒!?護衛艦でわいせつ行為「お互い同意の上だった」海自隊員2人を懲戒処分】の続きを読む
    8

    1:2015/02/18(水) 20:14:31.35 ID:



    自称皇室ウオッチャー

    「テープを確認できますね。くっきりと二重にしたとテープを使用する古典的な手法です」
    http://ereeto.jp/blog-entry-103.html

    5:2015/02/18(水) 20:17:20.98 ID:

    益々かわいいだけじゃねーか

    59:2015/02/18(水) 20:41:50.76 ID:
    >>5
    もろにお前ら好みの地味系美女だな

    60:2015/02/18(水) 20:41:58.38 ID:
    >>5
    皇室の顔に戻った

    【【悲報】佳子さまのくっきり二重はアイテープだったwww】の続きを読む
    8

    1:2015/02/17(火) 18:15:06.89 ID:

    詰んだ…


    24:2015/02/17(火) 18:22:18.59 ID:
    シール「だから言ったのに」

    3:2015/02/17(火) 18:15:36.77 ID:
    これはやっちまったな

    5:2015/02/17(火) 18:15:58.57 ID:
    ワイルドだろう?

    【「ゆっくり剥がして下さい」って書いてあるまんじゅうのシール思いっきり引き剥がしてやったwwwwwwwwwwwwww】の続きを読む
    8

    1:2015/02/17(火) 13:20:29.26 ID:

    原油運搬列車30両が脱線、爆発炎上 米
    2015.02.17 Tue posted at 12:00 JST

    (CNN) 米ウェストバージニア州で現地時間の16日午後1時半ごろ、原油を運搬中の
    貨物列車が脱線して爆発、炎上した。現場には巨大な炎と黒煙が立ち上り、一帯は猛煙に覆われた。
    州の公衆安全当局によると、この爆発で民家1棟が破壊されたが、負傷者は報告されていない。
    貨物列車は100両以上の編成で、このうち約30両が脱線した。原因は分かっていない。
    列車から漏れ出た原油は、付近を流れるカノワ川に流れ込んだ。この川は同州カノワ、フェイエットの
    両郡で飲料水の取水源になっており、州知事は同日夜、両郡に非常事態を宣言して住民に節水を呼びかけた。
    警察は現場から約800メートル以内の住民に避難を勧告している。
    原因などについては当局が調査中。同地は厳冬に見舞われて相当量の積雪があったことから、
    天候の影響についても調べている。
    http://www.cnn.co.jp/usa/35060508.html






    http://wvmetronews.com/2015/02/16/oil-train-derails-in-fayette-county-causing-explosion-tanker-cars-in-kanawha-river/

    Explosion in West Virginia after oil car derails / Pollution, Oil

    2:2015/02/17(火) 13:21:00.85 ID:
    また鉄オタか

    15:2015/02/17(火) 13:29:38.52 ID:
    あったかそう

    52:2015/02/17(火) 15:01:20.09 ID:
    まーたライバックが暴れたのか

    【【画像】100両編成の貨物列車が脱線!積み荷の原油が爆発炎上!川に原油流出も/アメリカ】の続きを読む
    8

    1:2015/02/17(火) 16:43:12.32 ID:

    ・近未来的で洗練された一軒家
    とても美しく、新しく、近未来的で洗練された一軒家なのですが、実はこの物件、
    あまりにも細長いデザインなんです! 実際に建物の写真を見てみたのですが、確かに細長い(笑)!

    ・面積からしても狭くない物件
    土地の面積は88.71平米で、建物面積は69.94平米。面積からしても狭くない物件なのですが、
    土地が縦長なので、建物も縦長になってしまったというわけです。

    ・美しく感じるデザイン
    内部の写真も公開されているのですが、外と同様に細長いデザインになっています(笑)。
    とはいえ、ネガティブなイメージがわいてこないのは、洗練されたデザインを美しく感じるからでしょうか。

    ・成城学園前駅から徒歩圏内!!
    立地は東京都世田谷区で、成城学園前駅や祖師谷大蔵駅から徒歩8~9分。
    販売価格は4780万円! この価格を安いと感じるかどうかは、人の好みによるでしょう。

    ・秘密基地みたいで楽しそう!
    細長いとはいえ、しっかり2階もあるので総面積はけっこうあります。なにより、秘密基地みたいで楽しそうですよね!?
    けっこう価値ある物件といえるのではないでしょうか。

    http://buzz-plus.com/article/2015/02/15/real-estate/




    18:2015/02/17(火) 16:48:07.65 ID:
    LDK13畳()

    34:2015/02/17(火) 16:53:51.72 ID:
    >>18
    物は言いようってやつよ

    41:2015/02/17(火) 16:55:00.26 ID:
    昔の寝台列車風ホテルにすれば乗り鉄辺りがやって来そうだな

    【【マジかよ】あまりにも細長すぎる一軒家が凄い! 内装も細長すぎて笑ったwwwwwwwwww】の続きを読む
    8

    1:2015/02/13(金) 23:35:27.95 ID:

    超健康食なんだが…

    これでいくらだと思う?
    金無しこ*きだらけのビッパーはびびると思う

    18:2015/02/13(金) 23:37:56.47 ID:
    俺より盛り付け下手だな
    ババアにちゃんと仕事しろといっとけ

    23:2015/02/13(金) 23:39:28.81 ID:
    高そうな事言うからwww
    普通じゃねーか

    29:2015/02/13(金) 23:40:40.56 ID:
    ビジネスホテルの朝食かよwwwwww

    【近所の農家の出してるオーガニック定食たべてきた これでいくらだと思う??????】の続きを読む
    8

    このページのトップヘ