1:2014/06/12(木) 22:23:09.68 ID:

甲府署に約40人の若者が押しかけ、警察官ともみ合いになる騒動が11日深夜、あった。
監禁容疑で同署に逮捕された容疑者の仲間とみられ、署員の胸ぐらをつかむなどして
公務執行妨害容疑で1人が逮捕された。

同署は、甲府市内で11日午後4時半ごろ、山梨市の男性(19)を強引に車に乗せて連れ回したとして、
山梨市上石森、無職中村旺史容疑者(23)と、いずれも無職の甲州市の少年(19)と
甲斐市の少年(16)の3人を逮捕し、発表した。
被害者の仲間の通報を受け、捜索していた警察官が車を発見し、3人を逮捕した。被害者にけがはなかった。

ところが、同日午後10時半ごろ、中村容疑者らの仲間とみられる約40人の若者が甲府署前に集合し、
中村容疑者らの名前を叫ぶなどし、署員ともみ合いになった。
同署は、署への侵入を制止した署員の胸ぐらをつかみつばを吐きかけたとして、
笛吹市石和町中川、自称とび職金沢修一容疑者(22)を、公務執行妨害の疑いで現行犯逮捕した。

http://www.asahi.com/articles/ASG6D3DY1G6DUZOB004.html

6:2014/06/12(木) 22:25:45.86 ID:
集まった手前調子乗ってはみたものの公妨でぱくられた一人はすごい後悔してるだようねw一人だけw

14:2014/06/12(木) 22:28:05.88 ID:
これ、なんで全員しょっぴかないか、元警察関係者の俺が教えてやろう...

留置場がキャパオーバーするからだ

21:2014/06/12(木) 22:30:24.35 ID:
>>14
いやいや、押し込めばなんとかなるって、肩車3段で5列で行けばやれる!

26:2014/06/12(木) 22:32:00.07 ID:
>>14
話が大きくなると署長が嫌がるからだよ。w

23:2014/06/12(木) 22:30:55.29 ID:
どうせ日本人じゃねぇんだろ
社会に有害なヤツは殺せよ

24:2014/06/12(木) 22:31:33.83 ID:
お前らが何かあった時40人も人が集まってくれるのかな?かな?

60:2014/06/12(木) 22:46:48.94 ID:
法律を武力でねじ曲げようとしてるんだから
警察は武力で圧倒しなくちゃダメだろ
警察の胸ぐら掴むとか、手を出されない事前提で調子に乗ってるんだからさ
こういう阿呆には反抗したら死ぬと思わせなきゃ駄目
つまり銃で脅せ

63:2014/06/12(木) 22:49:03.81 ID:
>>60
それをやったら署長のキャリアがそこで終わるから
関係した警察官は依願退職するまで嫌がらせされる。

それが警察組織。

65:2014/06/12(木) 22:50:58.22 ID:
>>60
その後の警察内での針のむしろを考えたら
「銃を抜くくらいならば、殺される方を選ぶ」
知り合いの警官の名言だ。w

71:2014/06/12(木) 22:53:33.83 ID:
これはまいった。

俺、福岡だけど、「修羅」の敬称は山梨殿に譲って師匠と呼ばせていただく。

87:2014/06/12(木) 23:01:00.35 ID:
>>71
マジかよ。
諦めんな。

86:2014/06/12(木) 23:00:19.47 ID:
仲間40人wwwwwwwwwwwwwwwww

キングスライムかwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

104:2014/06/12(木) 23:17:44.37 ID:
こういういざこざ時に、警察官に必ずDQN側が罵声を浴びせる言葉が「税金泥棒!」

無職がいつ税金払ったんだ?まさかお買い物の消費税か?(笑)

無職がぐうたらしながら公共サービスを享受していることの方がどう見ても税金泥棒なのだがwww

107:2014/06/12(木) 23:22:41.61 ID:
無職はなかまを呼んだ!

自称とび職があらわれた!

145:2014/06/13(金) 00:08:26.98 ID:
>>1
facebookハケーン

金沢 修一
https://www.facebook.com/shuichi.kanazawa.77





勤務先: 阿部工業
出身校: 山梨園芸高等学校  2011年卒業
山梨県山梨市出身


画像も友達もテンプレ通り(´・ω・`)

155:2014/06/13(金) 00:23:17.30 ID:
>>145
建住カツーオってw

173:2014/06/13(金) 01:31:33.86 ID:
>>145
カツーオ

ばっかもーん

151:2014/06/13(金) 00:17:37.55 ID:
疑惑を確信に変えてしまう友情って素晴らしい

159:2014/06/13(金) 00:31:27.58 ID:
さすがに北関東でも見ないぞそんな光景
山梨秘境すぎワロタ

183:2014/06/13(金) 01:52:06.07 ID:
射殺しろとか言ってる人は厳しすぎ
懲役40年が妥当

209:2014/06/13(金) 03:46:17.91 ID:
そのとび職を雇ってた土建屋の業務資格を全部取り消せよ
これぐらいしないとDQNを駆逐できないぞ?

235:2014/06/13(金) 07:43:14.25 ID:
警察相手に乗り込むとか、何処の民族???

元スレ: