1:2014/07/27(日) 13:20:57.85 ID:
黒人「先輩もんじゃってなに?」

俺「食うか?」

アメ公「NO!あれはダメだ」

俺「どこで食った?明日やるかうち来いやオラ」

アメ公「私は行かない!あれは食べ物じゃないから!」

翌日

アメ公「次チーズ!」

黒人「私明太子とお餅!」

俺「次海鮮焼くって言ってたろうが!」

食わず嫌いダメ絶対!

5:2014/07/27(日) 13:22:49.24 ID:
アメ公かわいい

7:2014/07/27(日) 13:23:57.16 ID:
ずいぶんと国際的な職場だな

11:2014/07/27(日) 13:27:02.99 ID:
>>7
黒人は国籍忘れた
後はフランスとかヨーロッパ系も居るがこいつらは未だに食わず嫌いしてる

8:2014/07/27(日) 13:25:18.02 ID:
大体外人が来るとうちらの方に回されて日本に馴染む流れなんだけど
皆もんじゃは無理って言ってた癖に3口食った辺りから止まらないとか抜かしやがる
食わず嫌いはあかんぞ

9:2014/07/27(日) 13:25:59.41 ID:
とりあえず明太餅チーズよろしく

10:2014/07/27(日) 13:26:17.25 ID:
すぐ意見を変える外人wwwwww笑えんわ

12:2014/07/27(日) 13:28:41.96 ID:
俺もエスカルゴ食わず嫌いなんだよな
治さなきゃいかんな

15:2014/07/27(日) 13:29:56.40 ID:
>>12
エスカルゴ美味いぞ
ちっこいサザエのコリコリ無い版だよ

13:2014/07/27(日) 13:29:02.65 ID:
とりあえず外人にもんじゃ食わすなら明太子とチーズ
それとそば系だな
ちなみにこのアメ公女な

16:2014/07/27(日) 13:29:56.80 ID:
もんじゃ見た目ゲロだしな

17:2014/07/27(日) 13:31:02.20 ID:
>>14>>16
食いもんゲロとか言うなゴラ
確かにゲロぽいっけどそれ言うなよ

19:2014/07/27(日) 13:32:22.85 ID:
関西人多いなあこのスレは

22:2014/07/27(日) 13:33:25.30 ID:
大阪生まれの大阪住みだけど
その俺からしてももんじゃ焼きのが美味い

23:2014/07/27(日) 13:33:28.07 ID:
いや関東人でも見た目から嫌がる人多いさ

24:2014/07/27(日) 13:33:40.73 ID:
>>1は何人だよ

25:2014/07/27(日) 13:34:47.86 ID:
英語やろ?

27:2014/07/27(日) 13:35:03.06 ID:
納豆の食わず嫌い治った外人はいなさそう

30:2014/07/27(日) 13:37:07.82 ID:
>>24
下町育ちの日本人だよ
>>25
俺英語なんか出来ないから日本語だよ向こう片言だけど
>>27
こいつら食うぞ
むしろ納豆はよく食ってる

28:2014/07/27(日) 13:35:42.55 ID:
マジで食ったことない奴は試しに一度食ってみてくれ
外人でも食えるんだから日本人特に酒飲みならハマるぞ

後店で食うなら月島は辞めろ
あれは元祖とか嘘抜かしてるだけで大した事ないから
ググって家で出し多めにして作って食うのオススメする

29:2014/07/27(日) 13:36:39.65 ID:
もんじゃって浅草じゃないの
月島はファッションもんじゃなイメージ

31:2014/07/27(日) 13:37:47.61 ID:
浅草も月島も両方おいしかったよ
ただサービスは月島のが良かった

35:2014/07/27(日) 13:41:35.85 ID:
>>29
発祥は荒川区と浅草とか言われてるがあの辺って事だと思う
元は駄菓子屋で食うもんだから正直大したもんじゃないのよね
>>31
サービス以前に高過ぎる
なんでもんじゃに600円とか1000円とか払ってんだよってのが俺の本心
ドロソースにこだわりがとか抜かす店で食ってキレた事があるわ
特に浅草に高いだけで甘くてゴミな店があるぞ

42:2014/07/27(日) 13:47:30.61 ID:
もんじゃ関係ないけど浅草に観光に来たらかき氷食え
浅草寺近くでメロンパンに行列作ってる店があるからそこのかき氷マジでオススメする
どこ行ってもあれほど美味いのは今の所食えてない特にラムネがあっさりしてて最高だ

55:2014/07/27(日) 14:45:32.70 ID:
>>42
それ一昨日食ったけど無茶苦茶美味かった


http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1406434857/

元スレ: