1:2014/09/29(月) 06:05:34.37 ID:
ワクワクwwwwww


あれ?ご飯少ない…


税込398円也

3:2014/09/29(月) 06:07:21.70 ID:
コンビニ弁当でわくわくって…

6:2014/09/29(月) 06:08:20.05 ID:
以上中国からの中継でした

7:2014/09/29(月) 06:08:42.54 ID:
まずい高い少ないの三拍子揃ったものをよく買う気になるな

8:2014/09/29(月) 06:09:10.33 ID:
あー。
マジで消費税値上げしてないで上げ底禁止にして欲しい

9:2014/09/29(月) 06:09:28.19 ID:
その容器はセブンか

10:2014/09/29(月) 06:11:52.55 ID:
>>7
三交代勤務の人間にとってコンビニはライフラインなのよ


>>9
店名はわざわざ伏せてるのに…

11:2014/09/29(月) 06:12:24.30 ID:
コンビニにコスパ求めんなよ

13:2014/09/29(月) 06:13:58.79 ID:
>>11
求めているのはコスパじゃない。

見た目通りの量だ

17:2014/09/29(月) 06:15:28.31 ID:
米ぐらい炊けばいいのに

26:2014/09/29(月) 06:19:30.26 ID:
紙パックのお酒のむの凄い

30:2014/09/29(月) 06:21:50.36 ID:
>>26
アル中舐めんな
夜の1時くらいからウイスキー飲みっぱなしだから。
紙パックの酒はつまみだ


29:2014/09/29(月) 06:20:56.13 ID:
今時のコンビニ飯なんか中毒者が常用するもんだ
おにぎりですら今はふっくら=ちゃんと握り固めてないだけのスカスカで値段据置だからな

31:2014/09/29(月) 06:21:50.68 ID:
米に油撒かれてるのが駄目で、コンビニ弁当とかが食えない

37:2014/09/29(月) 06:25:12.57 ID:
こいつ車運転して人殺ししそうだな

38:2014/09/29(月) 06:26:29.52 ID:
コンビニアンチがこんなところにも

39:2014/09/29(月) 06:26:54.90 ID:
まぁコンビニ弁当とかファストフード買って、「○○円でこれ?」とか言ってるヤツは正直見苦しい
食べ物の値段とか量とかそんなに気にならんやろ

46:2014/09/29(月) 06:31:27.32 ID:
>>37

車の運転は上手い方。
飲酒運転は絶対しない。
そもそも車持ってない

>>38

コンビニは好きだ。
ライフラインだからな。
でも今回の上げ底は流石に許せなかった。

>>39

違う。
おれはこの上げ底に腹を立ててる。
最初から「量は少ないですよ」ってオーラ出してくれてれば納得出来たんだ。

56:2014/09/29(月) 06:35:41.49 ID:
ご飯は自分で足すもんだ

59:2014/09/29(月) 06:37:16.42 ID:
あーこのタイプの食ったことなかったのか
その入れ物全部同じ仕組みだから気をつけろよ

65:2014/09/29(月) 06:41:11.57 ID:
おまえら事ある毎に牛丼屋を叩くけど牛丼屋以外で牛丼を買うと牛丼屋の偉大さが身に沁みるよな

87:2014/09/29(月) 06:52:09.03 ID:
このやり方、どこが最初にやり始めたのか知らんが、小賢しいというかなんというか。

確かセブンの幕の内が年々酷くなってく比較画像あったよな。

88:2014/09/29(月) 06:53:50.18 ID:
>>87

これ以上酷くなったらご飯消滅するな

94:2014/09/29(月) 06:58:01.69 ID:
上げ底にしたり切り口斜めにして大きく見せたり酷い経営努力もあったもんだ

98:2014/09/29(月) 06:59:56.88 ID:
同じ量を販売したとして

上げ底した店が生き残り
正直に売った方が廃れる

前者の方が消費者をがっかりさせるのにおかしい。


http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1411938334/

元スレ: