1:2015/02/04(水) 16:20:11.85 ID:

年始からバレンタインデーにかけて、九州一の商業地・福岡市はセールやイベントがめじろ押し。
その中で異彩を放っているのが、JR博多駅ビルの百貨店・博多阪急だ。

胴上げしてもらえる福袋、イケメンカフェの「壁ドン」サービス…。関西の本店は格式高い老舗として知られるが、
そんなイメージとは裏腹に、博多ではユニークな独自路線を突っ走っている。

4日午前、博多阪急8階のバレンタイン催場。窓際の小さなカフェで女性の「きゃっ」という声が上がった。
首にバンダナを巻いたイケメン風の男性社員が給仕を担当し、希望した客に、女性を壁に追い詰めて見詰める
「壁ドン」をサービスしているのだ。

店内に「イケメンカフェ」を特設するのは今年で2年目。今年は壁ドンサービスに加え、「スタッフが若すぎる」という
マダムからの要望も予想して、ロマンスグレーの部長クラスも参戦している。

初売りでは、社員に胴上げされたり、鏡開きを体験できたりする福袋を8383(バンザイバンザイ)円で販売した博多阪急。
さすがはお笑いの聖地・関西が本店だけあって、のりがいい-と思いきや、広報担当の槇谷(まきたに)豪夫さん(39)は
「いえいえ。こんな企画、本店では絶対に通りません」。
その本店は1929年にターミナルデパートとして創業。有名ブランドをそろえ、関西の買い物客には落ち着いた高級イメージが
定着している。

一方、博多阪急は2011年に開店。槇谷さんによると「出店準備中にフェリー会社と間違えられた。
九州での認知度の低さを思い知り、ファン獲得策を練る必要があった」という。


http://news.goo.ne.jp/article/qbiz/business/qbiz-20150204160723523.html
壁に追い詰める「壁ドン」のサービスに照れる女性客=4日午前10時すぎ、福岡市博多区の博多阪急

40:2015/02/04(水) 16:29:11.29 ID:
他いなかったのかよ

8:2015/02/04(水) 16:22:02.28 ID:
ばあさん飯はまだかのぅ

14:2015/02/04(水) 16:23:29.29 ID:
話と違うじゃないすか

22:2015/02/04(水) 16:25:46.53 ID:

33:2015/02/04(水) 16:27:43.26 ID:
>>22
ギャクかと思ったら本当に使えそうな技でワロタ

71:2015/02/04(水) 16:45:59.31 ID:
>>22
尾てい骨やられそう

98:2015/02/04(水) 17:23:58.78 ID:
>>22
おまいらがカツアゲされた時に妄想する
現実逃避用のネタにいいな

119:2015/02/04(水) 17:57:38.24 ID:
>>22
ケツめっちゃ痛いだろこれw

42:2015/02/04(水) 16:29:16.37 ID:
こんなとこ通うのって・・・やめたw

46:2015/02/04(水) 16:30:42.45 ID:
お前ら以下のブサでワラタ

51:2015/02/04(水) 16:32:32.76 ID:
おっさんじゃねーか

70:2015/02/04(水) 16:45:39.57 ID:
ブサイクの壁ドンは犯罪です

141:2015/02/04(水) 18:32:00.79 ID:
イ……イヤあああああああああああ!

79:2015/02/04(水) 16:58:19.93 ID:

145:2015/02/04(水) 18:42:04.35 ID:
>>79
わろた

86:2015/02/04(水) 17:08:09.44 ID:
(´・ω・`)壁ドンしたら腹パンされたんだけど。嫁に。
「急に顔が近づいたので」とか言われて俺離婚危機?

105:2015/02/04(水) 17:35:06.03 ID:
細い山里じゃね…?

106:2015/02/04(水) 17:35:50.73 ID:
福岡ではイケメンなんだろ

112:2015/02/04(水) 17:43:09.64 ID:
>>1
写真観たが、イケ…なんだって?

129:2015/02/04(水) 18:15:20.47 ID:
ふかわ「お前の手短くね?」

139:2015/02/04(水) 18:26:32.78 ID:
イケメンのハードル低すぎ

144:2015/02/04(水) 18:36:30.54 ID:
不細工は冗談になるからいいよなwww
これ外でやったら犯罪行為だろw

154:2015/02/04(水) 19:18:39.72 ID:
メガネ外して、髪型どうにかすればイケメンだと思う
というか、女の子が可愛い

155:2015/02/04(水) 19:21:04.21 ID:
イケメンはどこ


http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1423034411/

元スレ: