1:2015/02/12(木) 23:27:45.90 ID:
 コンビニエンスストアでパンに貼られた景品応募シールをはがして盗んだとして、奈良県警桜井署は12日、窃盗容疑で同県
桜井市谷、東宇陀環境衛生組合の職員、岡田輝彦容疑者(47)を現行犯逮捕した。「シールを集めて交換できるお皿がほし
かった」と容疑を認めている。

 逮捕容疑は同日午前7時半ごろ、桜井市内のコンビニエンスストアで、サンドイッチ3つ(972円相当)に貼られた景品の応募
シール3枚をはがして盗んだとしている。

続きは
http://www.sankei.com/west/news/150212/wst1502120077-n1.html

依頼703

95:2015/02/12(木) 23:47:57.24 ID:
>>1
名前と職場でググると2013年にタイヤを窃盗したと出てくるんね

113:2015/02/12(木) 23:52:42.23 ID:
>>95
東宇陀クリーンセンターの職員が窃盗で逮捕 (12/12 20時11分)

きのう夕方、宇陀市内でタイヤを盗んだとして東宇陀クリーンセンターの
男性職員が逮捕されました。窃盗の疑いで現行犯逮捕されたのは、
宇陀市内などのゴミ収集を行う東宇陀クリーンセンターの職員・岡田輝彦容疑者46歳です。
警察の調べによりますと、岡田容疑者は、きのう午後5時半頃、仕事を終えて
帰宅途中に宇陀市内の自動車用品販売店に行き、約4万7000円相当のタイヤ4本を
車に積みこみ代金を払わず立ち去ろうとした疑いです。
岡田容疑者は「盗むつもりはなかった」と容疑を否認しているということです。

これかぁ
余裕で仕事つづけてるのなw

168:2015/02/13(金) 00:13:07.60 ID:
バキュームの人か

4:2015/02/12(木) 23:29:05.63 ID:
ヤマザキ春のババァ祭り

158:2015/02/13(金) 00:06:31.44 ID:
>>4
ババアはほんっとにババアだな!

436:2015/02/13(金) 02:21:42.21 ID:
>>4
まさかこの板で大橋ネタに遭遇するとはw

9:2015/02/12(木) 23:30:52.89 ID:
これか


23:2015/02/12(木) 23:33:19.04 ID:
>>9
肛門みたいな口しやがって

440:2015/02/13(金) 02:24:04.72 ID:
>>9
47のおっさんの趣味ファンシーすぎワロタ

19:2015/02/12(木) 23:32:39.66 ID:
環境衛生組合ってバキュームカーの運転手か

43:2015/02/12(木) 23:38:31.19 ID:
■ヤマザキ春のパン祭りの皿を貰う家の特徴
・冷蔵庫に無駄にマグネットが貼ってある
・母親は高確率でヤクルトレディと仲が良い、もしくは自身がヤクルトレディ
・週1でカレーライス。もちろんお皿はパン祭りのもの
・ドアノブカバーがしてある
・テーブルに透明の硬いビニールクロスが敷いてある
・布団が淡い花柄
・玄関にうぐいす色に変色した水槽がある。中には金魚すくいの和金と赤い水車が入っている
・尋常じゃないほどシャービックが好き
・未だにレンジが回る
・母親は高確率でヤクルトレディと仲が良い、もしくは自身がヤクルトレディ
・ガス屋などからもらったカレンダーが至るところに貼ってある
・賞味期限が分からない森永ココアの粉がある
・食事は黄土色のものが多い
・意味不明な化石がある
・外飼いの雑種犬の凶暴さが異常

57:2015/02/12(木) 23:41:23.00 ID:
>>43 めっちゃワロタ

50:2015/02/12(木) 23:39:41.24 ID:
■ヤマザキ春のパン祭りの皿を貰う家の特徴
・基本家電が古いものばっかなのに、湯沸しポットだけはなぜか最新
・タッパーが無駄に50個くらいある
・母親は高確率でヤクルトレディと仲が良い、もしくは自身がヤクルトレディ
・ハッピーターンと30%オレンジジュースがおやつの定番
・子供会の菓子の詰め合わせを任せると、チョコ類が無く、おにぎりせんべいを必ず入れる
・1円でも安いスーパーに買い物に行くが、遠くても足代などは考えられない
・タウンページが必ず電話のそばではなく湯沸しポットのそばにある
・シャンプーがメリットのボトル。中身は謎
・母親は高確率でヤクルトレディと仲が良い、もしくは自身がヤクルトレディ
・テレビを地デジ対応のものに買い換えたが、アナログのまま見ていてむしろ汚くなったと嘆いている
・正月番組一の楽しみは欽ちゃんの仮装大賞
・母親が乗っている軽自動車のダッシュボードにファービーがいる
・母親は高確率でヤクルトレディと仲が良い、もしくは自身がヤクルトレディ

134:2015/02/13(金) 00:00:38.86 ID:
>>43
>>50
ヤクルトレディに何の恨みがwww

142:2015/02/13(金) 00:02:36.76 ID:
>>134
ヤクルトババアのウザさは異常
・関係者以外立ち入り禁止 と書いてもズカズカ入って来る
・職場内の同調圧力で押し売り(みんな買われてますよー)
・ATMに小銭流し込むので、ヤクルトババアのあとはATMが小銭飲み込み終わるまで使用不能

169:2015/02/13(金) 00:13:16.03 ID:
>>43
うちはレンジが回るだけだなあ。
つうか、いまレンジ回らねえの?!
どおりで平丸皿とサラダボウルがヤマザキ産だわ。

218:2015/02/13(金) 00:24:13.60 ID:
>>43
マグネットはたくさんあるが意味がある
玄関の金魚は死んだ
いつのものかわからないバンホーテンがある
布団は花柄
レンジはターンテーブル

235:2015/02/13(金) 00:30:24.61 ID:
>>43
春パンは応募したことないが
友達にヤクルトレディがいて、冷蔵庫にマグネット貼ってあって、レンジはターンテーブルで、森永ココアがあって(期限内)、食事は黄土色が多いけど何か?

550:2015/02/13(金) 06:33:00.32 ID:
日本の奇祭の話か?
白い皿を求めて人々がパンを頬張るとかいう

179:2015/02/13(金) 00:14:47.25 ID:
近所の店で山崎のパン買おうとしたら応募券の上に被せるように値引きシール貼られてた
嫌がらせか

387:2015/02/13(金) 01:43:46.48 ID:
そろそろ期限迫ってるしな・・・w


http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1423751265/

元スレ: