1:2015/02/11(水) 01:19:40.41 ID:
おまえらピザとご飯もイケるやろ?

2:2015/02/11(水) 01:20:05.54 ID:
俺関東人だけどお好み焼きとご飯一緒に食べるよ
美味い

3:2015/02/11(水) 01:20:34.57 ID:
コロッケとごはんがいけるくせにお好み焼きとご飯がいけない理由がない

5:2015/02/11(水) 01:21:17.35 ID:
関西人だけどお好み焼きには焼きそば

6:2015/02/11(水) 01:21:32.21 ID:

9:2015/02/11(水) 01:23:06.59 ID:
>>6
やっぱ無理だわ。。

10:2015/02/11(水) 01:25:03.76 ID:
>>6
味噌汁がいらね
それとこれ写真の撮り方下手くそだわ
なんかまずそう

7:2015/02/11(水) 01:21:52.01 ID:
弁当にもお好み焼き入ってた

11:2015/02/11(水) 01:25:42.42 ID:
食う訳ないやろあほか

12:2015/02/11(水) 01:30:09.70 ID:
まあ、さっき何故かピザとごはんが出たわけよ。
ふと関西人なら食えるんだろうなと思ったわけさ。

13:2015/02/11(水) 01:30:47.96 ID:
意外と好んで白飯を共に食う奴少ないよ
焼きそばを一緒に作ることは多いが
関西にはそばめしとかあるんだが知らないだろ

14:2015/02/11(水) 01:31:26.58 ID:
そばめしってむかし冷凍食品で宣伝しまくっただろ

15:2015/02/11(水) 01:31:41.50 ID:
まずお好み焼きと白飯くうやつ自体があんま居ない
そしてそれするやつは大抵ヤキソバ定食も頼む基地外

17:2015/02/11(水) 01:39:17.48 ID:
焼きそば定食はありだけどお好み定食はない

18:2015/02/11(水) 01:39:35.30 ID:
関西やけど喰わんぞ

21:2015/02/11(水) 01:42:56.42 ID:
>>18
今の若い関西人は食べないんかな?

ネットが普及してからというものたこ焼きとご飯食べるとか
ありえない都市伝説広まってるからな

19:2015/02/11(水) 01:41:08.32 ID:
お好み焼きとご飯コンボを美味いと思いたいならまずはご飯とシチューのコンボから始めるとその内美味くなる

20:2015/02/11(水) 01:42:40.63 ID:
大阪にはチャーハンセット頼んだらチャーハンが2つ出てくる店があるからな

30:2015/02/11(水) 01:50:42.89 ID:
>>20
それチャーハンの焼き飯セットじゃない?

31:2015/02/11(水) 01:52:08.47 ID:
>>30
同じやないかいw

32:2015/02/11(水) 01:59:21.75 ID:
>>31
微妙に違うっていってた

22:2015/02/11(水) 01:43:53.16 ID:
白飯は神秘の食材だ
おかずにできないものなどない

23:2015/02/11(水) 01:44:53.00 ID:
お好み焼き嫌いじゃないけどあれ主食じゃねえの
なんで主食×主食なんだよ

25:2015/02/11(水) 01:48:01.94 ID:
・・・すまん
俺は一緒に食べる

28:2015/02/11(水) 01:49:06.42 ID:
ざる蕎麦と白飯は無理だけどラーメンと白飯はいけるよな

29:2015/02/11(水) 01:49:50.64 ID:
炭水化物×炭水化物は合うんだよ


http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1423585180/

元スレ: