1:2015/02/13(金) 23:35:27.95 ID:

超健康食なんだが…

これでいくらだと思う?
金無しこ*きだらけのビッパーはびびると思う

18:2015/02/13(金) 23:37:56.47 ID:
俺より盛り付け下手だな
ババアにちゃんと仕事しろといっとけ

23:2015/02/13(金) 23:39:28.81 ID:
高そうな事言うからwww
普通じゃねーか

29:2015/02/13(金) 23:40:40.56 ID:
ビジネスホテルの朝食かよwwwwww

33:2015/02/13(金) 23:41:55.72 ID:
特にこのメシがすごい高級みたいだ
なかなか手に入らない米飯みたいで
スーパーにある農薬まみれの発ガン米とはわけが違うそうだ

39:2015/02/13(金) 23:43:59.13 ID:
>>33
固まってて超不味そうじゃん

15:2015/02/13(金) 23:37:22.56 ID:
素材はものすごくいいんだよ…
作るのに手間がものすごいかかる健康食

36:2015/02/13(金) 23:42:38.29 ID:
この人騙されて宗教入ったり壺買わされそう

43:2015/02/13(金) 23:45:28.36 ID:
これは金取って出すレベルの飯じゃないわ

46:2015/02/13(金) 23:46:44.53 ID:
目玉焼きの黄身生じゃね?

47:2015/02/13(金) 23:46:53.85 ID:
ところでこれいくらくらいだと思う?


52:2015/02/13(金) 23:48:04.15 ID:
>>47
地方で800
都内で1500

53:2015/02/13(金) 23:48:15.41 ID:
>>47
1500円前後

49:2015/02/13(金) 23:47:44.46 ID:
農薬無し=健康って考え方が不健康

54:2015/02/13(金) 23:48:20.55 ID:
精進料理もそうだけどクソ不味そうなのに無駄に高い

62:2015/02/13(金) 23:53:42.71 ID:
普段一般人が食ってる野菜も米も肉類も
クスリまみれでやばいって話をものすごくきかされながらくってきたよ…

おまえらガン気をつけろよ
ろくなもんくってないのは確かだろうしおまえらじゃ

65:2015/02/13(金) 23:55:02.10 ID:
>>62
なにその洗脳
山岡さんかよ

66:2015/02/13(金) 23:55:53.69 ID:
オーガニックなら何食っても体に良さそうとか思ってそう

69:2015/02/13(金) 23:57:02.90 ID:
IDかわるんでそろそろ正解

お値段 1500円

御馳走様でした

74:2015/02/13(金) 23:59:07.26 ID:
>>69
無農薬で採算取るならそんぐらいするよ
ただ別に無農薬だからってうまくもないけど

70:2015/02/13(金) 23:57:17.12 ID:
多少体に悪くても好きなもん食いたい

71:2015/02/13(金) 23:57:43.61 ID:
>>1はファンに見せかけたアンチ

72:2015/02/13(金) 23:57:46.89 ID:
無農薬がいいならその辺の道端の雑草でも食ってろよ

76:2015/02/14(土) 00:02:33.87 ID:
1500円って、そこまでこだわるなら、味のりどうにかしろよwwwwwwって言いたいwwwwwww

81:2015/02/14(土) 00:24:42.72 ID:
農薬ってだけで頑張って全て害があると思う低脳乙

84:2015/02/14(土) 00:53:03.45 ID:
>>1の材料を渡してくれればもう少し美味そうに作れるわ
盛り付けも汚すぎだろ これで1500とかナメてんのかwwwww

85:2015/02/14(土) 00:53:51.68 ID:
500円でもいらん


http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1423838127/

元スレ: