1:2015/02/17(火) 16:43:12.32 ID:

・近未来的で洗練された一軒家
とても美しく、新しく、近未来的で洗練された一軒家なのですが、実はこの物件、
あまりにも細長いデザインなんです! 実際に建物の写真を見てみたのですが、確かに細長い(笑)!

・面積からしても狭くない物件
土地の面積は88.71平米で、建物面積は69.94平米。面積からしても狭くない物件なのですが、
土地が縦長なので、建物も縦長になってしまったというわけです。

・美しく感じるデザイン
内部の写真も公開されているのですが、外と同様に細長いデザインになっています(笑)。
とはいえ、ネガティブなイメージがわいてこないのは、洗練されたデザインを美しく感じるからでしょうか。

・成城学園前駅から徒歩圏内!!
立地は東京都世田谷区で、成城学園前駅や祖師谷大蔵駅から徒歩8~9分。
販売価格は4780万円! この価格を安いと感じるかどうかは、人の好みによるでしょう。

・秘密基地みたいで楽しそう!
細長いとはいえ、しっかり2階もあるので総面積はけっこうあります。なにより、秘密基地みたいで楽しそうですよね!?
けっこう価値ある物件といえるのではないでしょうか。

http://buzz-plus.com/article/2015/02/15/real-estate/




18:2015/02/17(火) 16:48:07.65 ID:
LDK13畳()

34:2015/02/17(火) 16:53:51.72 ID:
>>18
物は言いようってやつよ

41:2015/02/17(火) 16:55:00.26 ID:
昔の寝台列車風ホテルにすれば乗り鉄辺りがやって来そうだな

70:2015/02/17(火) 17:04:00.07 ID:
>>41






75:2015/02/17(火) 17:06:44.08 ID:
>>70
これ酷かったなw

76:2015/02/17(火) 17:07:21.52 ID:
>>70
だめだよこれw誰が考えるんだこんなのwww
匠出てこれないじゃない…

77:2015/02/17(火) 17:07:27.40 ID:
>>70
爺さんww

52:2015/02/17(火) 16:57:53.60 ID:
カステラの切れ端みたい

61:2015/02/17(火) 17:00:50.48 ID:
駐車場どこいったの

62:2015/02/17(火) 17:02:00.94 ID:











81:2015/02/17(火) 17:08:40.93 ID:
>>62
建蔽率とかどうなってんのこれw

71:2015/02/17(火) 17:04:02.87 ID:
今どきの新築は廊下部分が少ないことを売りにしてるのに真逆行ってるな

78:2015/02/17(火) 17:08:16.68 ID:
オサレな潜水艦と思えばちょっとかっこいいかも
金曜日はカレーで

82:2015/02/17(火) 17:08:56.19 ID:
猫が喜んで突っ走りそう

90:2015/02/17(火) 17:11:44.53 ID:
隣の豪邸の住人笑いこらえるの必死だろこれ

104:2015/02/17(火) 17:18:46.78 ID:
つうか…
これ…
強風が吹いたら倒れるだろ?

108:2015/02/17(火) 17:20:05.62 ID:
パニック気味の俺には絶対ムリ

109:2015/02/17(火) 17:20:25.77 ID:
これ2階通らないと1階の風呂場の向こう行けないの?

112:2015/02/17(火) 17:22:58.01 ID:
この辺うちの近くだけど、30坪ないこんな建て売り4,5000万代で結構売ってる
狭くて高いから売れないだろうと思ってるといつの間にか売れてるんだよなあー
いつも不思議だわ


http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1424158992/

元スレ: