1:2015/02/19(木) 14:02:07.70 ID:

海上自衛隊:護衛艦で勤務中にわいせつ行為、懲戒処分
毎日新聞 2015年02月19日 13時43分(最終更新 02月19日 13時55分)

 海上自衛隊大湊総監部(青森県むつ市)は19日、航行中の護衛艦内での勤務中に、
非番の女性隊員とわいせつな行為をしたとして、護衛艦「まきなみ」所属の20代の
男性海士長を停職8日の懲戒処分とした。

 総監部によると、海士長は昨年12月14日午後8時ごろに持ち場を離れ、女性隊員と
わいせつな行為をしていたのを上司に見つかった。本来は別の部屋で機器の管理・監視を
してるはずだった。聞き取りに対し、男女とも「同意の上だった」と答えているという。

 同総監部は女性も懲戒処分としたが、非番を理由に処分内容を公表していない。
「まきなみ」艦長の小野修司2等海佐は「服務規律違反は誠に遺憾。隊員の身上把握を含
め指導を徹底し、再発防止に努める」とのコメントを出した。
http://mainichi.jp/select/news/20150219k0000e040229000c.html


護衛艦でわいせつ行為 上官に見つかる

 海上自衛隊大湊地方総監部(青森県むつ市)は19日、護衛艦「まきなみ」で同僚の女性隊員とわいせつ行為をしたとして、同艦の20代の男性海士長を停職8日の懲戒処分にした。

 総監部によると、海士長は昨年12月14日午後8時ごろ、航行中の護衛艦で当直勤務中にもかかわらず、持ち場を離れ、女性隊員とわいせつな行為をしたという。上官に見つかった。

 海士長と女性は「お互いに同意があった」と話しているという。総監部は19日までに女性隊員も懲戒処分にしたが、勤務時間外だったことなどを理由に、処分内容を明らかにしていない。(共同)

 [2015年2月19日12時21分]

http://www.nikkansports.com/general/news/1436449.html
http://www.vspg.net/jmsdf/dd112.html

3:2015/02/19(木) 14:02:54.09 ID:
ホモじゃないのかよ

6:2015/02/19(木) 14:03:25.04 ID:
やっぱり憲法改正してどんどん派兵するべきやな、こいつら税金で無駄メシ食ってたるんどるで

7:2015/02/19(木) 14:03:32.98 ID:
ホモを期待したのにガッカリだよ

8:2015/02/19(木) 14:03:42.68 ID:
銃後の守りは完璧ダナ

10:2015/02/19(木) 14:04:26.13 ID:
普通に青春してんじゃねえ

16:2015/02/19(木) 14:06:11.93 ID:
水測員に探知されたのかな?

17:2015/02/19(木) 14:07:20.12 ID:
ホモじゃない
やり直し

29:2015/02/19(木) 14:09:06.96 ID:
ホモじゃないのか(落胆)

31:2015/02/19(木) 14:10:41.57 ID:
ホモだったら公表されなかったんだろうなw

32:2015/02/19(木) 14:10:50.45 ID:
きみら本当にホモ好きだなあ

33:2015/02/19(木) 14:10:58.65 ID:
上司も混ぜてやれよ

36:2015/02/19(木) 14:12:07.30 ID:

37:2015/02/19(木) 14:12:10.37 ID:
ホモじゃないのか(ブチ切れ)

43:2015/02/19(木) 14:14:03.57 ID:
お前らほんとホモ好きなんだな

実はお前ら半分くらい腐女子だろ?
野郎のフリしてんじゃねえぞ

47:2015/02/19(木) 14:16:17.42 ID:
教員が学校でとか、警官がパトカーの中でとかだったら
クビじゃね?

48:2015/02/19(木) 14:16:43.68 ID:
絶対ホモだと思ったのに!!

49:2015/02/19(木) 14:16:53.96 ID:
ホモじゃねえのかよクソ
スレ開く前のワクワクを返せよ

57:2015/02/19(木) 14:18:43.18 ID:
俺の主砲が仰角最大とかいいながらやってたのかな

60:2015/02/19(木) 14:20:12.15 ID:
俺が上司だったら最後まで見届けるわ

65:2015/02/19(木) 14:25:48.77 ID:
いやいや、まずは女性隊員の画像を見てからだな
ひょっとしたら卓三似のイケメンかもしれん

89:2015/02/19(木) 14:41:34.82 ID:
>>65
卓三じゃねぇよ!

67:2015/02/19(木) 14:27:45.06 ID:
護衛艦「まさぐり」 まで読んだ

113:2015/02/19(木) 14:58:46.09 ID:
いや同意の上とかいう話をしてるんじゃないだろw

82:2015/02/19(木) 14:39:43.25 ID:
再発防止も何も
現在の上官が管理できてないんだから
最低でも更迭だろ

169:2015/02/19(木) 16:13:29.03 ID:
ジパングのミライに乗ってたおばちゃん自衛官みたいなのと*らな行為だったら許す


http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1424322127/

元スレ: