1:2015/02/23(月) 00:22:25.31 0.net ID:
なぜ?

2:2015/02/23(月) 00:23:47.52 0.net ID:
どこのひまわり薬局だよ

6:2015/02/23(月) 00:25:11.46 0.net ID:
プリウスは迷惑な運転する人が多すぎるからだろ

71:2015/02/23(月) 01:05:20.33 0.net ID:
>>6
プリウス乗ってる奴って不思議と運転が荒い奴が多い

118:2015/02/23(月) 07:58:59.92 0.net ID:
>>71
荒いというかプリウス乗りはジジイが多くてノロノロ運転するし周り見てない車線変更するし一時停止しないしっていう
もう安全に運転する注意力がないっていう感じなんだよな

9:2015/02/23(月) 00:26:50.34 0.net ID:
よっぽどなんだな

13:2015/02/23(月) 00:32:22.80 0.net ID:
プリウスは構造的に問題があるのかもしれん

116:2015/02/23(月) 07:53:56.71 0.net ID:
>>13
それが個人薬局に見破られたのか

15:2015/02/23(月) 00:33:10.87 0.net ID:
入庫できなくてトラブル起こしまくるんじゃない
下手くそばかりだから

20:2015/02/23(月) 00:34:20.37 0.net ID:
プリウス見るとイライラするわ
金太郎飴かよどいつもこいつも

22:2015/02/23(月) 00:35:17.31 0.net ID:
ひまわり薬局が正しい

28:2015/02/23(月) 00:40:34.61 0.net ID:
サンキューひまわり薬局

41:2015/02/23(月) 00:48:00.07 0.net ID:
なんでたかがハイブリットになっただけであんなにマナーの悪い奴が集まるんだ?

42:2015/02/23(月) 00:48:27.78 0.net ID:
運転が荒い黒プリだけは近づかないほうが良い

44:2015/02/23(月) 00:49:27.07 0.net ID:
>>42
黒ってエアロパーツ付けてる奴多いよね
イミフ

48:2015/02/23(月) 00:50:22.34 0.net ID:
プリウス乗ってる奴らのマナーの悪さは異常
だいたい団塊

51:2015/02/23(月) 00:51:13.92 0.net ID:
プリウスはやたらとばしてる馬鹿と低燃費チャレンジしてるようなうぜえノロマの二極化が激しい

76:2015/02/23(月) 01:35:35.60 0.net ID:
ひまわり薬局恐るべし

86:2015/02/23(月) 01:59:41.54 0.net ID:
デパートの屋上にあるパンダの乗り物みたいに
電子オルゴールでも鳴らして走ってろ

91:2015/02/23(月) 02:20:10.86 0.net ID:
プリウスって本当に乗りにくい
あれは拷問

117:2015/02/23(月) 07:55:12.61 0.net ID:
>>91
フレームが太くて何かが隠れてることがある
怖いw

130:2015/02/23(月) 12:49:31.84 0.net ID:



入り口に止めちゃうからじゃね?

133:2015/02/23(月) 12:58:45.30 0.net ID:
そーそー
入り口の前ってタイヤ止めなくて空けてあるんだけど
平気で止めてる車居るよね
プリウス率は知らんけど

135:2015/02/23(月) 14:37:28.36 0.net ID:
プリウスって同じような大きさの車よりおばさん率が高いんだよね
結果的に車体感覚もつかめてないし注意力も散漫なのが多いってことになるし
静音過ぎることとかアクセルの加減みたいな車体そのものの問題と相まって非常に凶悪

136:2015/02/23(月) 14:50:27.04 0.net ID:
エコ運転=安全運転=正義みたいな考えの人が追い越し車線をトロトロ走るからだ

137:2015/02/23(月) 14:53:30.18 0.net ID:
わざわざ撮影まではしないけど
ドライブレコーダー付けてるから
信号無視やら一時停止義務違反やら山ほど映ってるよ

141:2015/02/23(月) 17:03:47.58 ID:
たぶんプリウスに突入されて
自動ドア壊されたんだろうな
まさか嫁か子供をプリウスに
殺されたからとか個人の勝手
な都合で決めてはいないよな


http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1424618545/

元スレ: