ワロエナイ

    1:2014/12/21(日) 16:57:38.13 ID:
    「1999年7番目の月、空から恐怖の大王がやってくる」、あまりにも有名なこの予言を覚えて
    いる方も多いだろう。フランスの有名な医師であり予言者でもあるノストラダムスの予言である。

     1999年当時多くの信者を生み出し社会現象にまでなったが、ノストラダムスは1999年以降も
    数々の予言を残しており、なんと西暦7000年のことにまで言及しているほどだ。その中には来年
    2015年についての予言もあり、来年の行方ををがどんな年になるのか、参考までにノストラダムス
    の予言をみてみよう。


    ■2015年ノストラダムスの予言トップ10


    ノストラダム(1503年 - 1566年) 画像は「Wikipedia」より

    10.言葉の違いがなくなる
     人々はバベルの塔を作ったがために神の怒りに触れ、民族間に“言語”が生まれた。しかし、
    「新エンジン」の発明により人類はバベルの塔以前のようになるという。この「新エンジン」は
    おそらく翻訳機やコンピューターを暗示していると思われる。またこの開発は国家の終焉に
    つながるという。

    9.死者の復活
     ノストラダムスは生前「今から千年も経たずして地獄の部屋が足りなくなったとき、葬られた
    死者は彼らの墓から這い出てくるだろう」と予言した。またこの予言は『ヨハネの黙示録』とも
    一致しているという。

    8.世界経済は崩壊する
    「富裕層の恵まれた未来はなくなり、彼らは幾度となく衰退していくだろう」とノストラダムスは
    予言している。事実2008年に起きたリーマンショック以降世界経済は困窮の一途をたどっており、
    米国においては債務上限の引き上げが限界を超えてしまっている。

    7.ヴェスヴィオ(ベスビオ)山の噴火
     ヴェスヴィオ山はイタリア・カンパーニア地方にある火山であり、古くはポンペイを一瞬で滅ぼしたと
    される火山である。2015年後半から2016年前半にかけて再度噴火すると予言されており、その規模も
    かなり大きく、もし噴火すれば粉じんによって昼でも周囲は夜のように闇に包まれる。噴火の前兆として
    5分から10分おきに地震が発生し6,000人~16,000人の被害者が出ると推測されている。

    6.人類の寿命は200歳に
     医学の進歩により人の平均寿命が200歳になるという。そして80歳でもまるで50歳程の見た目を維持
    できるという。

    5.世界が放射線によって焼け焦げる
     ノストラダムスは「王たちが森を奪い、空が開き、大地は熱で焼け焦げる」と予言している。これは
    熱帯雨林の破壊がオゾン層に穴を開けてしまうという警告であり、オゾン層の穴から地球に有害な紫外線が
    降り注ぐことになる。


    http://tocana.jp/2014/12/post_5421_entry.html

    2:2014/12/21(日) 16:57:58.49 ID:

    セント・ヘレンズ山 画像は「Wikipedia」より

    4.アメリカ西部を襲う巨大地震
     1915年5月にはカリフォルニア州ラッセン山、1980年5月にはワシントン州セント・ヘレンズ山で噴火が起きた。
    その後の火山噴火の周期によると来年2015年に可能性があるという。最初は“地震”として始まり、
    その後あまり時間をおかず火山が噴火する。それは世紀の大噴火になるやもしれない。

    3.人類は動物と会話する方法を取得する
     科学の進歩によりテレパシーでペットや動物と会話ができるようになる。菜食主義の急増により
    「豚は人間の仲間になるだろう」と予言している。

    2.西側諸国の税金廃止
     反乱が起きてすべての課税に終止符が打たれる。ノストラダムスの予言によると「人々が王に税金を
    支払うことを拒否する」という。それは容赦なく我々に課税する国から自由を勝ち得ることとなる。

    1.出産はライセンスが必要になる
     誰でも自由に出産できるのは2013年までになる、とノストラダムスは予測していた。これは人口爆発を
    阻止するための世界の取り組みを示唆しているのであろうか。


    ■その他の2015年の予言

     これらはノストラダムスの2015年の予言だが、1999年の時の予言のような“人類の滅亡感”はない。
    しかしノストラダムス第5の予言「世界が放射線によって焼け焦げる」は、2036年からやってきた未来人
    “ジョン・タイター”が予言する「2015年核戦争が起こり第三次世界大戦が勃発する」と酷似した予言
    だと言えるのではなかろうか。タイターはロシアが米国に核爆弾を投下し第三次世界大戦へと発展する、
    と予言している。

     他にも気になるのは「2012年に人類は滅亡する」と予言していたマヤ予言が「うるう年」を計算入れて
    おらず1,250日の計算ミスが発覚したという件だが、その誤差を修正すると実際の「人類滅亡Xデー」は
    2015年9月3日になるという。

     時代も背景も違うこれらの予言が示す信じがたい偶然の一致。世界を根本的に変えてしまうかどうかは
    分からないが2015年、何かが起きそうなことだけは確かである。
    (文=福島沙織)

    5:2014/12/21(日) 16:59:30.74 ID:
    史上最強のオオカミ少年

    10:2014/12/21(日) 17:00:47.22 ID:
    今年は超常現象SPはやらないのか

    【【予言】2015年のノストラダムスの大予言! 火山噴火、大地震…ジョン・タイターの予言とも一致!?】の続きを読む

    1:2014/11/20(木) 09:05:37.80 ID:
    マジでやばい

    2:2014/11/20(木) 09:06:34.70 ID:
    なのにじゃなくて、だからこそと思えば納得

    3:2014/11/20(木) 09:06:40.93 ID:
    逆に電車でうんこ漏らしちゃ駄目な理由ってなんだよ

    4:2014/11/20(木) 09:07:41.55 ID:
    倫理を超越しろ

    【やばい、電車の中なのにうんこ漏れそう…】の続きを読む

    1:2014/11/26(水) 21:17:47.86 ID:





    南部航空管制当局はこのほど、離陸準備中の航空機内で男女関係のもつれから
    殴り合いの喧嘩騒動を起こした女性2人に対し、それぞれ750万VND(約4万1400円)の罰金処分を下した。

     Dさん(30歳)とDさんの妻Lさん(24歳)は、21日21時発のベトナム航空(Vietnam Airlines:VNA)
    ホーチミン発~ハノイ行き便に搭乗し、隣同士の席に着いていた。しかし故意か偶然か、
    Dさんの元恋人Hさん(28歳)も同便に搭乗し、しかもDさんの隣に着席していたのだった。
    妻と元彼女は鉢合わせ、更にDさんは2人に挟まれるはめになってしまった。

     乗客全員が着席して搭乗ドアが閉まり、離陸準備に入ったところで突然、
    妻と元彼女は声を荒げて激しい口論となり、元彼女が妻に殴りかかった。顔面を殴られた妻が
    仕返しに元彼女を蹴飛ばそうとした瞬間、元彼女は妻のサンダルを奪い取り、それを武器に
    妻の顔面をまた殴打。Dさんは仲裁に入ろうとするも、逆上しきった2人にお手上げ状態で、
    2人が殴り合う光景をただ見ているしかなかった。

     同便の機長は、航空機の運航に危険を及ぼしかねないと判断し、客室乗務員に対し3人を
    機内から追放するよう指示。この騒動で同便の離陸は予定より30分ほど遅延した。

     当事者らによると、DさんとHさんはかつて恋愛関係にあり、2人の間には子供もできた。
    しかしそれにも関わらず、DさんはHさんと別れてLさんと付き合い始め、そのまま結婚したという。
    航空管制当局に連行された女性2人は、Dさんを巡って嫉妬に狂ったため自分の行動を
    制御できなかったと陳情し、反省の意を示して謝罪した。

     3人の航空券予約記録を確認した結果、ハノイ市に住むDさん夫婦は20日に、
    ホーチミン市に住む元彼女Hさんは翌日21日に航空券をそれぞれ予約していた。
    3人ともウェブ上で搭乗手続きを行い、座席も自ら選んだことが分かっているが、3
    人が隣同士になったのが故意なのか偶然なのかは定かでない。

    http://www.viet-jo.com/news/sanmen/141126013820.html

    2:2014/11/26(水) 21:19:07.66 ID:
    旦那は放置見(ホーチミン)

    83:2014/11/27(木) 07:27:26.10 ID:
    >>2 なにをおもろいこと家と

    3:2014/11/26(水) 21:19:07.80 ID:
    まさに地獄絵図じゃねえかww

    【ベトナム航空の機内で妻(24)と元彼女(30)が鉢合わせ、顔面を殴られた妻が蹴り返すと、元彼女はサンダルで妻の顔面を殴打】の続きを読む

    1:2014/11/26(水) 20:06:58.11 ID:
    今日帰り道鹿らしきものを轢いたらしい
    車の側面がべっこり凹んだんで車屋に持ってったんだが
    これって保険降りる?絶対に人間じゃないらしいけど
    これは一応確認のために道見に行った方がいいよね?
    これこのまま車治したら保険降りないよね?

    2:2014/11/26(水) 20:07:37.26 ID:
    何の保険に入ってるのかにもよるんじゃね?

    3:2014/11/26(水) 20:07:40.80 ID:
    対物はいっていれば下りる
    はいってなければおりない


    契約内容を見れ
    あと死ね

    4:2014/11/26(水) 20:07:46.97 ID:
    自首しとけ

    【嫁が鹿らしきものを轢いたらしいけど】の続きを読む

    1:2014/11/26(水) 13:55:26.33 ID:
     タクシー運転手に暴行してけがをさせたとして、静岡県警焼津署は26日、静岡新聞社(静岡市)の取締役印刷局長で静岡新聞総合印刷社長、
    増田晴樹容疑者(61)(静岡県焼津市東小川)を傷害と器物損壊の疑いで逮捕した。

     発表によると、増田容疑者は10月18日午前0時頃、焼津市内の路上で、乗車していたタクシーの後部座席と運転席を仕切るアクリル板を拳でたたいて壊し、
    アクリル板を運転手の男性(61)の頭などにぶつけ、全治約1週間の打撲を負わせた疑い。車内の防犯カメラの映像で、増田容疑者が浮上した。
    増田容疑者は「けがをさせていないし、壊してもいない」と容疑を否認しているという。

     静岡新聞社の渡辺治彦総務局長は「役員が逮捕された事実を重く受け止めている。事実を確認したうえで、厳正に対応する」とコメントした。

    読売新聞
    http://news.livedoor.com/lite/article_detail/9509188/

    11:2014/11/26(水) 14:01:22.52 ID:
    その時歴史が動いた

    13:2014/11/26(水) 14:02:07.62 ID:
    >>11
    松平 乙!

    26:2014/11/26(水) 14:06:36.37 ID:
    >>11
    タクシー破壊・・・・さすが松平家康のお膝元 
    地方の朝日新聞総崩れ

    【【社会】静岡新聞の取締役、増田晴樹容疑者(61)タクシー破壊して逮捕】の続きを読む

    1:2014/11/21(金) 09:54:50.83 ID:
    部下への指導は鉄拳制裁

    2:2014/11/21(金) 09:55:29.10 ID:
    給料は鉄拳制裁

    3:2014/11/21(金) 09:55:36.36 ID:
    退勤時間なんて無かった

    4:2014/11/21(金) 09:56:00.49 ID:
    トイレが汚い

    【ブラック企業勤めにしか分からないこと】の続きを読む

    1:2014/11/19(水) 09:48:29.58 ID:
    時事通信 11月19日(水)8時26分配信
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141119-00000023-jij-soci
     京都府向日市で2013年12月、無職筧勇夫さん=当時(75)=が死亡し遺体から毒物の青酸化合物が検出される事件があり、京都府警は19日、
    筧さんに毒物を飲ませ殺害した疑いが強まったとして、殺人容疑で、事件直前に結婚した妻の千佐子容疑者(67)を逮捕した。
    事件発覚以降、府警は遺産や保険金目当ての事件とみて捜査していた。府警によると、容疑を否認している。
     同容疑者の周辺では他にも、大阪、兵庫、奈良3府県で結婚・交際相手の男性5人が相次ぎ死亡。
    うち1人から同様に青酸化合物が検出され、大阪府警が調べを進めている。
     捜査関係者によると、千佐子容疑者は13年12月28日夜、向日市鶏冠井町大極殿の自宅で、
    筧さんに青酸化合物を飲ませ、殺害した疑いが持たれている。
     筧さんはインターネットで株取引をしている最中に容体が急変し、搬送先の病院で死亡。司法解剖の結果、
    血中から青酸化合物が検出された。当時一緒にいて119番した同容疑者から任意で事情を聴いたところ、
    「2階に見に行くと冷たくなっていた。毒物は知らない」などと説明したという。

     2人は結婚相談所を通じて知り合い、同年11月1日に婚姻届を出した。京都府警が同容疑者の婚姻歴などを調べたところ、
    最初の夫と死別後の06年以降、相談所を介して知り合った元夫2人と交際相手3人が死亡していたことが判明した。 

    画像 報道陣の取材に応じる筧千佐子容疑者=堺市堺区
    青酸カリで夫を殺害? 殺人容疑で67歳妻を逮捕 結婚と死別4回  - 産経WEST

     昨年12月、京都府向日市の民家で、住民の無職、筧勇夫さん=当時(75)=が死亡しているのが見つかり、遺体から青酸カリとみられる毒物が検出されたとして、京都府警は19日朝、殺人の疑いで、同居していた妻で無職、千佐子容疑者(67)を逮捕した。千佐子容疑者はこれまでに4回にわたり結婚と死別を繰り返していた。府警は向日町署に捜査本部を設置し、殺害の詳しい経緯を調べる。

    近隣に「結婚直後、旦那が死んだ。疑われ困ってる…」

     捜査関係者によると千佐子容疑者は、昨年12月28日、自宅で筧さんを殺害した疑いが持たれている。
     千佐子容疑者は同日午後9時50分ごろ、「夫が倒れ、意識がなく、冷たくなっています」と自ら119番。救急隊員が駆けつけたところ、筧さんは自宅の2階居間であおむけになって倒れており、京都市内の病院に搬送したが、死亡が確認されたという。
     検視の結果、遺体に不審な点があり、府警は司法解剖するなどして詳しく捜査。遺体から青酸反応が出たことから、筧さんが殺害されたとみて調べていた。2人は、結婚相談所を通じて知り合い、昨年11月ごろから一緒に暮らし始めたとみられる。
     千佐子容疑者は府警が任意で行った事情聴取で、「いつもお風呂に入る時間に降りてこなかった。2階を見に行くと、机のすぐそばの畳の上で夫が倒れていたので、慌てて救急車を呼んだ」などと話しているという。
     近所の住民にも、「結婚したばっかりなのに旦那が死んだ。体内から薬が見つかって私に疑いをかけられて困っている。警察も来た」などと話していた。
    http://www.sankei.com/west/news/141119/wst1411190013-n1.html

    4:2014/11/19(水) 09:49:42.14 ID:
    また金目のBBAか 強欲っすなあ

    10:2014/11/19(水) 09:51:34.34 ID:
    そら次々関係者が亡くなっていけばいくらなんでも調べられるだろうよ・・

    11:2014/11/19(水) 09:51:48.07 ID:
    B顔に見えたが

    【【京都】夫を毒殺遺産8億円、筧千佐子容疑者(67)を逮捕・他にも男性5人が相次ぎ死亡】の続きを読む

    1:2014/11/18(火) 23:57:36.78 ID:
    広島市立安佐市民病院(広島市安佐北区)は18日、末期がんの男性患者(75)に、
    処方の2倍量のモルヒネを約6時間にわたり投与するミスがあった、と発表した。

     男性は翌日に死亡した。病院側は遺族に謝罪したが、
    「致死量ではなく、ミスと死亡との因果関係はない」としている。

     病院によると、男性にはモルヒネ1日80ミリ・グラムと鎮静剤が処方され、
    今月5日から点滴で投与されていた。9日に鎮静剤の点滴が終わった際、
    看護師がモルヒネが切れたと勘違いし、鎮静剤ではなくモルヒネを投与。
    このため、約6時間後に別の看護師が気付くまで、投与量は2倍になっていたという。

     男性は10日午前に死亡。多幾山(たきやま)渉院長は「あってはならないことで、
    問題を検証して再発防止に努めたい」とのコメントを出した。


    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141118-00050061-yom-soci

    処方の2倍のモルヒネ投与、男性患者が翌日死亡

    広島市立安佐市民病院

    31:2014/11/19(水) 00:11:54.64 ID:
    ミス?本当に?

    35:2014/11/19(水) 00:13:12.75 ID:
    末期の人には抗ヒスタミン剤でさえ死に至るのに、因果関係が無い訳無いだろ

    37:2014/11/19(水) 00:15:12.68 ID:
    点滴パックに書いてあるでしょ?
    確認しないで交換してんの?

    【【医療ミス?】 処方の2倍のモルヒネ投与、広島市立安佐市民病院で男性患者が翌日死亡】の続きを読む

    1:2014/11/17(月) 12:30:19.11 ID:

    「踏み台」36万台自主回収 コーナン商事、骨折事故も発生 - 産経WEST

     コーナン商事(堺市)は17日、全国のホームセンター「コーナン」で販売した踏み台計36万
    台を自主回収し、返金すると発表した。高い場所から踏み台に降りると破損する恐れがあるた
    めリコールする。

     8月に和歌山県内の男性がキャンピングカーから降りる際に使用したところ天板が割れ、右
    足の指を骨折したことから発覚した。

     対象は「ライフレックス」ブランドの「フォールディングステップ M ブラウンT-1090」など
    10種類。価格は税別で650円~980円で、2009年9月から14年11月に販売していた。

     問い合わせはお客様サービス室、フリーダイヤル(0120)041910。
    http://www.sankei.com/west/news/141117/wst1411170039-n1.html


    コーナン商事が自主回収する踏み台「フォールディングステップ」

    2:2014/11/17(月) 12:31:15.84 ID:
    あれれ~?

    → 続きを読む 

    【【リコール】 コーナン商事「踏み台」36万台自主回収・骨折事故も発生】の続きを読む

    1:2014/11/16(日) 03:36:43.29 ID:
    wwwwww

    6:2014/11/16(日) 03:37:53.02 ID:
    お前だったのか

    9:2014/11/16(日) 03:38:00.10 ID:
    包丁持って飛び出すわ

    10:2014/11/16(日) 03:38:31.10 ID:
    あれ真剣に怖いから止めて

    【夜中に人ん家のドアノブガチャガチャすんの楽しすぎwwwwwwww】の続きを読む

    このページのトップヘ