マックスバリュー

    1:2013/11/06(水) 17:45:43.43 ID:
    ・愛知県豊橋市在住の女性、池田圭織が娘の噛んだチーズをお買い上げせずそのまま放置
     →その様子をTwitterで公開、炎上
    ・本人のTwitterにあがっていた画像などから本名や住所などが特定される

     問題のツイート https://twitter.com/kaonyan34/status/396237249894821888(現在は削除済み)
     ツイート魚拓 http://www.peeep.us/40633f0d
     スクリーンショット

    4:2013/11/06(水) 18:10:18.99 ID:
    子供がキッチンでピンクの器具に乗ってる写メみると、
    足にアザが4つくらいあるような。
    転んだりぶつけたりしてできるかなぁーひざ下の外側とか・・・
    目が悪いので見間違いならスミマセン

    5:2013/11/06(水) 18:20:14.32 ID:
    >>4
    http://imepic.jp/20131106/657890
    2箇所は確実に分かった


    8:2013/11/06(水) 18:28:25.02 ID:
    >>5
    画像貼ってくれてありがござる!
    あと右足の下3分の1って影でしょうか?(印付けてくれた下)
    全体が青たんの治りかけみたいに見えるような・・・

    【虐待?アザ画像あり【歯型 チーズ事件】DQN親『池田圭織』さん新たな疑惑も★鬼女板16】の続きを読む

    1:2013/11/05(火) 19:51:54.97 ID:
    6:2013/11/06(水) 13:55:34.68 ID:

    551 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2013/11/06(水) 12:15:24.93 ID:+kq+I36lI [1/2]
    いじめられてたみたいですわね

    http://imepic.jp/20131106/440170

    11:2013/11/06(水) 14:49:24.77 ID:
    >>6
    秋田の児童殺人鬼思い出した。
    あいつも確か虐められて中卒後ホステスかなんかしてたはず。
    バターン的にヤバいよ。
    児童相談所はよ!

    24:2013/11/06(水) 15:25:30.17 ID:

    11月5日のスポーツ報知

    もう新聞沙汰www

    【心配して見に行った奥様降臨!【歯型 チーズ事件】DQN親『池田圭織』さんスポーツ報知に★鬼女板15】の続きを読む

    1:2013/11/05(火) 18:23:44.41 ID:
    ・愛知県豊橋市在住の女性、池田圭織が娘の噛んだチーズをお買い上げせずそのまま放置
     →その様子をTwitterで公開、炎上
    ・本人のTwitterにあがっていた画像などから本名や住所などが特定される

     問題のツイート https://twitter.com/kaonyan34/status/396237249894821888(現在は削除済み)
     ツイート魚拓 http://www.peeep.us/40633f0d
     スクリーンショット


    人物相関図



    まとめwiki:http://w.livedoor.jp/cheesedqn/

    前スレ
    【歯型】TwitterでDQN親子がやらかす★12【チーズ】
    http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/ms/1383301588/

    340:2013/11/06(水) 01:30:11.12 ID:
    Twitterに兄の中学の同級生で小学校も一緒だった気がするってツイートしてる人がいるのよね
    出身小学校がわかれば特定範囲も狭まるんだろうけど…

    341:2013/11/06(水) 01:31:52.51 ID:
    >>340
    そのツイート貼れます?

    348:2013/11/06(水) 01:40:39.21 ID:

    【同じクラスの息子持ち奥様降臨!【歯型 チーズ事件】DQN親『池田圭織』さんの虐待有無激白!★鬼女板13】の続きを読む

    1:2013/11/05(火) 18:15:25.75 ID:
    ★「歯型つき」チーズ買わずに放置で炎上 スーパーで久々「バカッター」騒ぎ
    2013/11/ 5 17:34

    ◆チーズは「買いませーん」「あんた買えば(笑)」
    2013年11月1日、ある女性ユーザーが「マクバのチーズ買う人可哀想www ●●(編註:子どもの名前)の歯型つき(笑)」
    というツイートを投稿した。「マクバ」とは、イオングループのスーパーマーケット「マックスバリュ」の略語だ。
    ツイートの添付写真には、スーパーの売り場で幼児がパック入りチーズを手に持ち、大きく口を開けている様子が
    写っていた。写真を拡大すると歯型のようなくぼみがある。

    小さな子どもの行為とはいえ、購入前の商品に口を付けたとしたら問題で、保護者の責任が問われる。
    しかし、他のユーザーから当該のチーズについて「もちろん買ったよね?」と聞かれたが、「買いませーん」
    「あんた買えば(笑)」などと答え、商品の買い取りはしていないようだ。前述の「マクバのチーズ買う人可哀想」
    という発言からも、チーズをそのまま売り場に放置したようにも受け取れる。

    他のユーザーから批判を浴びせられると
    「お前の周りもお前にみたいな現実の見えないオタク野郎みたいに気持ち悪いね 現実見よ? まだ遅くな、あ、遅いか(笑) 子供の事言ったら殺すぞ」
    「くそ陰キャラ黙ろう? あとお前の周りのガキ片付けてくれる? 大人になろーぜ(笑) くそガキ」
    と怒り狂った。非常識なふるまいを咎められても反省しない態度が火に油を注ぎ、2ちゃんねるにスレッドが立つなどの炎上状態になった。
    「とにかく食品の売り物に不衛生な事しないでくれ こんなのがツイッター外でも行われてると考えたら嫌な気分なるわ」
    「ウソでも買い取りました、の一言が言えんのかね」「酷すぎて逆に笑ったわ ネットって普段生活してたら想像もつかないような
    馬鹿がいっぱいいて楽しいよね」といった書き込みがされ、さらにはSNSの情報などから本人を特定しようとする動きも出た。
    >>2
    へ続く


    http://www.j-cast.com/2013/11/05188144.html?p=all

    2:2013/11/05(火) 18:15:33.60 ID:
    >>1
    より
    ◆「接客時のあいさつや売り場の巡回を強化」
    女性はツイッターのアカウントを消去したが、ウェブツール「ツイッ拓」で過去の発言や写真が保存されており、
    複数のまとめサイトに転載され騒ぎが拡大している。
    写真を撮った場所は愛知県豊橋市内の店舗と見られているが、マックスバリュ東海の広報担当者は、該当店舗について
    「騒ぎ立てることはしたくない」として、「コメントすることはできない」としている。

    同社はこの件について、11月3日未明までに把握したという。
    「歯形のある商品の確認できていないが、商品の撤去は行った。お客様の安心安全のため、接客時のあいさつや売り場の巡回を強化している」と話した。
    ツイッターには現地に行った人からの、「例のチーズは撤去されており、店内には『店内は撮影禁止です』の張り紙があちらこちらに
    張られていて少し不気味。 購入した例のチーズに変なところがあった場合は対応してくれるらしい」
    「噂のマックスバリュ行ったら、裂けるチーズ棚から無くなってたwwwwあと、店内での撮影はご遠慮くださいって張り紙が貼ってあった!」
    といった報告が寄せられている。(終わり)

    255:2013/11/05(火) 19:36:15.77 ID:
    >>1
    <他のユーザーから批判を浴びせられると
    「お前の周りもお前にみたいな現実の見えないオタク野郎みたいに気持ち悪いね 現実見よ? まだ遅くな、あ、遅いか(笑) 子供の事言ったら殺すぞ」
    あ~ぁ、一番煽っちゃいけない人種を煽ってしまったね
    オタキモイ…これは全オタに宣戦布告してしまったようなものだ
    全力で叩き潰されることだろう
    それにいくら冗談だと分かっていても「殺すぞ」発言はマズイだろ
    って言うか、一番痛いのはコイツがネットリテラシーと言うものを全く理解していないことだ
    ネットに自分の顔写真晒しているような奴が犯罪自慢するなよ…

    410:2013/11/05(火) 20:15:50.03 ID:
    >>1
    なんでも良いから、韓国人認定して半島に送り返せよ。多分、間違ってない。

    【【歯型 チーズ事件】『池田圭織』さん本人絶賛降臨中!?】の続きを読む

    1:2013/11/05(火) 12:57:36.45 ID:
    ・愛知県豊橋市在住の女性、池田圭織が娘の噛んだチーズをお買い上げせずそのまま放置
     →その様子をTwitterで公開、炎上
    ・本人のTwitterにあがっていた画像などから本名や住所などが特定される

     問題のツイート https://twitter.com/kaonyan34/status/396237249894821888(現在は削除済み)
     ツイート魚拓 http://www.peeep.us/40633f0d
     スクリーンショット


    人物相関図



    まとめwiki:http://w.livedoor.jp/cheesedqn/

    前スレ
    【ゴリラ】TwitterでDQN親子がやらかす★9 (実質★10)
    http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/ms/1383583329/

    11:2013/11/05(火) 13:09:49.00 ID:
    そらちゃんに八つ当たりしてないか心配だわ。

    13:2013/11/05(火) 13:12:18.10 ID:
    >>11
    私もそれだけが心配。
    ちゃんと登園したかしら。

    17:2013/11/05(火) 13:15:59.81 ID:
    >>13
    この手の親って自分がしたことでも子供のせいにして虐待してそう。
    何かあってからじゃ遅いから早く豊橋の児相動かないかな?

    【虐待疑惑で鬼女加速【歯型チーズ事件】DQN親『池田圭織』さんがやらかす★鬼女板12】の続きを読む

    1:2013/11/04(月) 18:51:32.68 ID:
    ★スーパーの店内で子供が商品のチーズをかじるも買わずに画像を『Twitter』にアップ 大炎上するも応戦中
    2013.11.03 10:00

    11月1日、とある『Twitter』ユーザーが

    「マクバのチーズ買う人可哀想www **(註・子供の名前と思われる)の歯型つき(笑)」

    とツイート。マックスバリューの店内で、幼児が手に持った商品のチーズをかじった後に口を開けている状態のように思われる写真をアップした。

    他のユーザーから「親に似て臭そうなガキですね」と煽るようなツイートが寄せられ、それに対して

    「お前の周りもお前にみたいな現実の見えないオタク野郎みたいに気持ち悪いね 現実見よ? まだ遅くな、あ、遅いか(笑) 子供の事言ったら殺すぞ」

    と応答するなどしていた。

    また、他のユーザーからは「もちろん買ったよね?」と質問されたが「買いませーん」と返信。犯罪との指摘も相次ぐ。

    冒頭のツイートと画像は削除したものの、3日9:30現在もアカウントはそのままにしていることもあり、過去のツイートなどから
    『2ちゃんねる』の特に“鬼女板”の名前で呼ばれる既婚女性板の方々を中心に調査が進められ本名や住所もあっというまに特定
    されてしまったようである。一方、本人は他のユーザーがニュー速VIP板のURLを貼り挨拶したツイートをリツイートするなどしている。
    現在進行形で炎上が続いている状態のようだ。

    http://getnews.jp/archives/447776


    前スレ(★1: 2013/11/03(日) 14:55:50.57)
    http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1383527013/

    33:2013/11/04(月) 19:03:19.33 ID:
    >>1
    お前ら中卒キャ*嬢だからって犯人の池田圭織を可哀想だと思わないの?

    プリクラ


    196:2013/11/04(月) 19:47:08.02 ID:
    >>1
    鬼女様は探偵団かwww
    鬼女板で、名前も住所も特定されておった
    おそロシアおそロシア

    202:2013/11/04(月) 19:48:57.74 ID:
    >>196
    たった50レスで娘の幼稚園が特定されてたからな...

    【続報【マクバ 豊橋 チーズ事件】k5出現で新たな局面へ『池田圭織』さんを擁護する在日?も出現】の続きを読む

    1:2013/11/04(月) 15:05:52.53 ID:
    幼い娘の問題行為をTwitterで自慢した母親に非難が殺到し、炎上した。

    「マクバのチーズ買う人可哀想www○○の歯型つき(笑)」というツイートが発端だ(「○○」の部分には、
    実際には娘の名前がある)。マックスバリュ店内で商品のチーズを娘がかじり、購入しないで放置してきたという。
    (略)

    母親は、子育てを放棄するかのような発言を連発。「うるせー ぶち殴りたい」、「本当にうるさい こっちわ
    疲れてる 子育てなんてくっそみてーだ やめたいわ」、「死ね」。「500円でどーぞ」と娘をかごに入れた
    画像もあり、人々の反感を買った。

    自分にセミを投げてきたという外国人の子供を罵倒したそうで、「親が来るまで泣いてろお前が悪い 国帰れよ」と
    書いた。道路の中央を自転車で走っていたという近隣の高齢女性に対しても、「ひき殺してやればよかった 
    ばばあ大概にしろや! さっさと施設いれろや なめんなよどカス」。
    娘の裸の画像を何度も掲載したり、頭髪の少ない男性らを盗撮した画像を公開したりと、様々な問題行為が判明。
    騒動が拡大する中、卒業アルバムの画像がネット上に流出した。
    (略)

    また、被害に遭ったとされる店に本件に関する告知があったとして、それを撮影したという画像が出回った。
    当該の店に取材したところ、店長から意外な回答が。なんと、被害に遭ったのは同店ではないという。
    本件についてはイオン本社も把握済みで、被害に遭った店舗を特定できたそうだ。

    一方、この店は別の被害に遭っていた。今回の騒動以降、昨日3日の夕方の時点までに、100回ほど
    無言電話が続いているらしい。こうした点も含めて、本件を警察に相談して被害届を出し、対応を依頼したという。

    そのほかの画像一覧 http://www.tanteifile.com/geinou/scoop_2013/11/04_01/gazou.html

    http://www.tanteifile.com/geinou/scoop_2013/11/04_01/

    91:2013/11/04(月) 15:26:12.83 ID:
    >>1
    お前ら中卒キャバ嬢だからって犯人の池田圭織を可哀想だと思わないの?

    プリクラ



    すっぴん

    2:2013/11/04(月) 15:06:54.76 ID:
    マクバってマックスバリュの略だったんかい

    9:2013/11/04(月) 15:10:11.69 ID:
    ハゲと鬼女ほど怒らせて怖いものはない

    【【マクバ豊橋チーズ事件】子供が噛んだチーズを買わずに放置した母親【池田圭織】さん逆ギレ炎上→イオンが警察に被害届、店に無言電話100回】の続きを読む

    1:2013/11/03(日) 20:21:08.25 ID:
    11月1日、とある『Twitter』ユーザーが

    「マクバのチーズ買う人可哀想www **(註・子供の名前と思われる)の歯型つき(笑)」

    とツイート。マックスバリューの店内で、幼児が手に持った商品のチーズをかじった後に口を開けている状態のように思われる写真をアップした。

    他のユーザーから「親に似て臭そうなガキですね」と煽るようなツイートが寄せられ、それに対して

    「お前の周りもお前にみたいな現実の見えないオタク野郎みたいに気持ち悪いね 現実見よ? まだ遅くな、あ、遅いか(笑) 子供の事言ったら殺すぞ」

    と応答するなどしていた。

    また、他のユーザーからは「もちろん買ったよね?」と質問されたが「買いませーん」と返信。犯罪との指摘も相次ぐ。

    冒頭のツイートと画像は削除したものの、3日9:30現在もアカウントはそのままにしていることもあり、過去のツイートなどから
    『2ちゃんねる』の特に“鬼女板”の名前で呼ばれる既婚女性板の方々を中心に調査が進められ本名や住所もあっというまに特定されてしまったようである。
    一方、本人は他のユーザーがニュー速VIP板のURLを貼り挨拶したツイートをリツイートするなどしている。現在進行形で炎上が続いている状態のようだ。

    ※画像は削除済みの『Twitter』を保存したサイト(http://www.peeep.us/)から引用



    http://getnews.jp/archives/447776

    3:2013/11/03(日) 20:22:43.34 ID:
    鬼女に暴れさせて後ろで勝利宣言が我々のスタイル

    10:2013/11/03(日) 20:28:03.90 ID:
    >>3
    勝ったら「敗北が知りたい」
    負けたら「これだから+にゃんは・・・女は・・・vipのガキは・・・」

    いつだって外道

    88:2013/11/03(日) 21:07:00.02 ID:
    >>10
    様式美じゃないですか、やだー

    【【豊橋チーズ事件】鬼女が新たな【池田圭織】さんを見つけたようです。ν速民なら鬼女の後ろに隠れながら煽り倒すよな】の続きを読む

    1:2013/11/03(日) 17:31:57.48 ID:
    ★スーパーの店内で子供が商品のチーズをかじるも買わずに画像を『Twitter』にアップ 大炎上するも応戦中
    2013.11.03 10:00

    11月1日、とある『Twitter』ユーザーが

    「マクバのチーズ買う人可哀想www **(註・子供の名前と思われる)の歯型つき(笑)」

    とツイート。マックスバリューの店内で、幼児が手に持った商品のチーズをかじった後に口を開けている状態のように思われる写真をアップした。

    他のユーザーから「親に似て臭そうなガキですね」と煽るようなツイートが寄せられ、それに対して

    「お前の周りもお前にみたいな現実の見えないオタク野郎みたいに気持ち悪いね 現実見よ? まだ遅くな、あ、遅いか(笑) 子供の事言ったら殺すぞ」

    と応答するなどしていた。

    また、他のユーザーからは「もちろん買ったよね?」と質問されたが「買いませーん」と返信。犯罪との指摘も相次ぐ。

    冒頭のツイートと画像は削除したものの、3日9:30現在もアカウントはそのままにしていることもあり、過去のツイートなどから
    『2ちゃんねる』の特に“鬼女板”の名前で呼ばれる既婚女性板の方々を中心に調査が進められ本名や住所もあっというまに特定
    されてしまったようである。一方、本人は他のユーザーがニュー速VIP板のURLを貼り挨拶したツイートをリツイートするなどしている。
    現在進行形で炎上が続いている状態のようだ。

    http://getnews.jp/archives/447776


    前スレ(★1: 2013/11/03(日) 14:55:50.57)
    http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1383458150/

    16:2013/11/03(日) 17:35:39.74 ID:
    しまむらの時同様、ガキが不細工なのにネット上に晒す神経が理解できない

    91:2013/11/03(日) 17:43:04.36 ID:
    店から損害賠償されてしまえばいいよ
    売り上げが落ちていないのを祈るんだな

    102:2013/11/03(日) 17:44:23.12 ID:
    問題の人物 池田圭織
    年齢 20歳
    体重 約50kg(10月10日時点)
    住所 〒441-8○○4
    愛知県○橋市○依町○○古20-21
    家族関係図

    事件概要 容疑者の娘がマックスバリュー豊橋橋良店にて雪印さけるチーズを齧る。その後容疑者は某SNSにその画像を掲載。その齧ったチーズを購入してないとして某大型掲示板が特定を開始。のち前述したことが判明。

    【【続報・豊橋チーズ事件】『池田圭織』さんが本気出した鬼女に特定され全バレw卒アル・相関図あり】の続きを読む

    1:2013/11/02(土) 21:08:57.27 ID:
    Kaopu? ?@kaonyan34
    マクバのチーズ買う人可哀想www そらの歯型つき(笑)


    https://twitter.com/kaonyan34/status/396237249894821888

    さば∽ねこ ?@Sabakatze
    もちろん買ったよね?

    Kaopu? ?@kaonyan34
    @Sabakatze 買いませーん

    https://twitter.com/kaonyan34/status/396602391111290880

    母親の画像



    752:2013/11/03(日) 00:25:45.19 ID:
    >>597


    どうせこういう親は幼稚園でもドヤ顔で送り迎えしてるだけ。基本ママ友は同年代の上辺だけだから幼稚園に貼られたら他の母親に「やっぱりね」「ガキがガキ生むから」ってなるのがわかるわ(笑)

    しかも近くのマックスバリューに行かなくなるか年行ったママ友に一生陰口と近所に拡散されるんだろーなwwww

    762:2013/11/03(日) 00:29:11.95 ID:
    >>30
    他スレで妙に金もってることが判明して収入源が謎

    216:2013/11/02(土) 21:47:16.02 ID:
    食品にこんなテロ起こす家族が来る店に絶対の行きたく無い。
    店どこだよ。この家族の立ち回り先全部出せ。絶対もう行かない。この店舗の連絡先はよ。
    こんな行為、自慢されて何もしないで放置する店なんか許さん。

    【【知人降臨で新事実】DQNの母親『池田圭織』さんが子供に精算前チーズを食わせて炎上→子供虐待疑惑で児相凸・生保不正受給疑惑も】の続きを読む

    このページのトップヘ