1:2014/02/13(木) 06:08:31.73 ID:
 001

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140213-00000030-jij-soci
17歳女子高生、刺され死亡=35歳男出頭、殺人容疑逮捕へ―警視庁
時事通信 2月13日(木)4時42分配信

 12日午後10時45分ごろ、東京都八王子市長沼町の民家の玄関で、神奈川県立高校2年の桜井晴香さん(17)
=相模原市緑区二本松=が血だらけの状態で倒れているのが見つかった。桜井さんは胸や背中に複数の刺し傷が
あり、現場で死亡が確認された。

 警視庁南大沢署が殺人事件とみて捜査していたところ、行方が分からなくなっていたこの家の住人で職業不詳の男
(35)が、13日午前3時すぎに神奈川県内の交番に出頭。桜井さんを刺したと供述しているといい、同署は身柄が移送され
次第、殺人容疑で逮捕する方針。

 男は桜井さんの交際相手だったとみられており、同署は交際をめぐるトラブルがあった可能性があるとみて、詳しい
動機や経緯を調べる。


*******************************************************

 警視庁によると、12日午後8時半ごろ、男の家を訪ねた知人男性が、鍵の掛かった玄関ドアの下から血が流れ出て
いるのを発見。男性の通報を受けて南大沢署員らが現場に駆け付け、2階の窓を割って室内を調べたところ、玄関に
横たわって死亡している桜井さんを発見した南大沢署などによると、桜井さんは胸や背中を数カ所刺され、失血死の可能性が高い。凶器とみられる包丁が台所から見つかった。12日午後8時半ごろ、中田容疑者の知人男性が現場の民家を訪ね、玄関ドアの下から血が流れているのを見つけて近くの交番に届けた。

 13日午前0時ごろには、桜井さんの父親が、自宅を管轄する神奈川県警相模原北署に「昼間から娘の携帯電話に連絡しているが、つながらない。交際相手の男が何か知っているのではないか」と相談していたという。

 現場近くの住民らによると、中田容疑者は2011年4月に相模原市から引っ越して来た。当初は妻子や父親らと住んでいたが、近所の女性は「約1年半前に妻と幼稚園児の息子が家を出て行ったようだ」と話した。桜井さんの自宅近くの男性(69)は「毎朝、自転車で高校に通い、ソフトボールに打ち込んでいた。会えば必ずあいさつをする生徒で、こんなことになるなんて信じられない」と語った。

 現場は京王線長沼駅の南東約500メートルの住宅街。
 
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140213-00000036-mai-soci


2:2014/02/13(木) 06:12:59.11 ID:
どうせ別れを切り出されたんだろう? しかし35の男と付き合うなんて…

5:2014/02/13(木) 06:18:29.02 ID:
長沼町か、隣町だな
なんか、枯れた町だよなあ

6:2014/02/13(木) 06:18:48.59 ID:
何で殺しちゃうんだよ
女子高生と**Xできただけでもありがたいと思う謙虚な気持ちを大切にしろっての

【【被害者容疑者?画像有】八王子の桜井晴香さん(17)刺殺事件、35歳男出頭、殺人容疑逮捕へ】の続きを読む