1:2013/07/10(水) 11:03:14.19 ID:
おろし牛めし並を持ち帰りで頼んだのよ
そしたら俺のすぐ後に牛めし(大)を持ち帰りで頼んだデブ女が来たんだ

できあがって定員が「おろし牛めしの方~」ってボソボソ言うから、「俺かな?」と思ってたらそのデブ女が受け取って帰っていった。
そのときは、「あれ?デブもおろし牛めしだったか」程度だったわけよ。

だが、当然、残った牛めし大が手渡されるのだが、「おろし牛めし頼みましたが」と主張したんだよ。
そしたら定員は「いえ、あなたは牛めしを頼みましたよ」って言うわけよ。

よくよく話せば、「おろし牛めし→牛めしの順にオーダーが入っている。先の女性がおろしだからお前は牛めしだろ」と言う。

待てよ、と。どっちが先か、どいつが何を頼んだか何で管理してるんだと。わざわざ番号札渡しているのはなぜなんだ、と。
商品渡すときも「牛めしの方~」ではなく、「○番の方~」にしろよ。同じ注文を二人がしてたらどっちが先か判断できんのかお前ら、と。

結局奴らは徹頭徹尾間違ってるのは俺だと主張しやがるし、昼休憩で時間もなかったから牛めしもらって出て行ったけど

もう松屋は二度とイカン

24:2013/07/10(水) 11:20:52.15 ID:
店員からしたら
>>1
がデブ女と瓜二つで見分けつかないんだよ

6:2013/07/10(水) 11:07:27.06 ID:
今頃バイト笑っとるで

11:2013/07/10(水) 11:10:20.20 ID:
>>6
多分そうだと思う。「何あいつ、間違えたのお前だろwww」って思ってるわ

間違えるのは仕方ないが、証拠がないんだよな。食券の領収書も持ってかれるから、何の食券を渡したか証するものがない。
マニュアルが糞なんだよ

【松屋で久しぶりにキレちまったよ…】の続きを読む